FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ベロキスしたままゼロ距離密着グラインドする対面座位が最高なしゅりとの朝セックス【合体時間30分】顔ハミ出ない唾垂らし騎乗位とめちゃ細ウエストが美しくしなるバックと顔めちゃ近くてヌチャヌチャ抜き挿し音がエロい超・覆いかぶさり正常位【生中出し】 跡美しゅり
目覚めたら知らない女の子と寝てる僕!誰この美少女?!「忘れてるの?じゃあ、思い出させてあげる」と濃厚接吻されまくり!ぷっくり乳輪おっぱい圧し付けられ!クンニ&アナル超接近!寸止め耳舐め接吻シコられ&フェラ!上から唾垂らされ超・覆いかぶさり騎乗位(改良アングル)生ハメ!キスしたままヨダレ口移しゼロ距離グラインド対面座位!めちゃ細いウエストが快感にしなるイカせまくりバック!顔めちゃ近い体勢でキスしたままゼロ距離正常位でピチャピチャ抜き挿し音がエロい超高速ピストン生中出し!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 高画質、高品質で文句なし!!
    VR作品も跡美しゅりちゃんの作品もかなり多く観てますが、画質はその中でも最高でした。 また騎乗位で上の女優さんが見やすいアングルになっており、首が疲れることなくしゅりちゃんのSプレイを楽しめます。 ベロキスも多めで、距離感も良くキス好きにもオススメできます。 全体的にケチのつけようがなく、しゅりちゃんの作品の中でも花魁のやつを上回るくらいの秀作です!
  • 久々の跡美しゅりさん!
    責める演技がいい感じに年齢重ねてて最高です。 コロナに負けず、スタッフさんと共に頑張って欲しいですね
  • 昨日のことを憶えていないことが悔しくも興奮!
    主人公は昨日、跡美さんと激しいSEXをしたことを憶えていないという設定。本編は次の日の朝から始まり、跡美さんはそのことに少し怒りながら、昨日されたことを仕返し気味に主人公にしてくるという展開です。昨晩の回想シーンはなし。跡美さんの口から語られる、昨日は散々いじめられた、イッてもイッても許してくれなかった等の述懐が妄想力を掻き立て、目の前で痴女る彼女と、妄想の中のイキまくる彼女とのギャップに興奮です。 タイトル通りキスが多く、対面座位ではほとんど顔と顔がゼロ距離、正常位に入っても顔を起こしてキスしに来てくれます!顔ハミ出ない騎乗位も覆いかぶさり具合が最高でした。
  • 圧巻のしゅりちゃん
    跡美しゅりさんの演技力が圧巻。こちらをいじめながらも責められると可愛い反応。とても興奮するし、しゅりさんにはまっている。この作品はとても意欲作です。顔が近づき過ぎるとVRの特性上映像がぶれてしまうしこれはどうしようもない。でも密着というテーマのもと如何に臨場感を出すか考え抜かれて作られています。長尺のストーリーで引き込みのとは対極にある純粋にエッチをVRで体験出来る作品です。
  • キス多くて最高!
    どのパターンでも安定したキスの量。 キスで溺れる様な没入感!
  • キスが好きな方には特にオススメ
    スマホのVRゴーグルで視聴 画質:かなりいい。最近のVRではトップ10には入る。 音質:序盤、水道か電車みたいなノイズが入ってますがそれ以外はあまり気になりません 内容:キスが特に多く、視点もズレていないため画質の良さも相まってかなり臨場感があります。小生はキスが大好きなのでこんなVRを求めていました。プレイとプレイの間にもキスを挟んでくれているのが特に加点対象です。よくキスを売りにしているVRがありますが1部のシーンに集中していて「ここでもキスしてほしかった!」みたいなことがあるんですよね。ですが本作品ではそのようなむず痒いところにも手が届いており満足の行く作品になっています。 女優が可愛くてエロいVRでもキスがないともどかしい小生にとって大当たりでした。 主演の跡美しゅりちゃんも黒い下着をつけてアダルトな感じが出ており、無理にロリ系作品に仕上げるよりもナチュラルな演技が出来ていると感じました。 一つだけ残念なところをあげるとすれば乳首舐めのシーンがカメラに近いため、VRゴーグルだと見づらいといったところでしょうか。 ですがそれ以外はパーフェクトです。 セール中なら買って損はないと思います。
  • 久しぶりに見たけど相変わらず素晴らしい
    業界の進化にしっかり追づい、いや先取りしてエロ街道を爆進してくれてますね。これからも素晴らしい作品をどんどん出してくれると期待してます!
  • パワーアップしてます。
    前作で満足して控えてましたが半年経って半額セールになったので購入してみました。 今回はベロキス多くて顔近くて前作よりさらにパワーアップしてます。 最初から最後までほぼ全裸ですが、綺麗な体されてますし、肌もスベスベですから見とれてしまいました。美少女系でまだまだいけますね。
  • 密着、杭打ち+キスは最高でした
    跡美しゅりさんは初めて見ました。ちょっとロリ側ですが、とてもかわいく良かったです。 昨日のことを忘れてしまっているので、思い出させてあげるということで、 常に密着で杭打ちまたはグラインドで責められます。 さらに、キスした状態でも杭打ち、グラインドがあるのでたまりません。 演技も不自然さなく没入できます。 お勧め。
  • 引退作
    しゅりちゃんのYouTubeでこれが引退作になると聞いて、見ました。 感謝の気持ちを持って見たしゅりちゃんとの対面座位。なんかいつもより興奮しました。 エッチなヌチャヌチャ音もたまりません。