この動画の商品情報

セール中 【VR】一瞬の息継ぎも許されない無惨ルーティーン ボクの顔面を超集中的に襲うマウント顔騎性交 蘭々
私が満足するまで…メチャクチャにするから。記憶を失うまでノリノリで犯●れる追撃顔騎モード!!制服チート装備の絶対濃密Playなんて無理!無理!!無理!!!皮膚が紅潮しても止まらないグイグイ連撃!!もうごめんなさいってばぁ!!ボクは…毎日毎日…義妹のストレス解消の『道具』にされています。※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 最高です
    とにかく良いっ、絶対損はしないと思いますので皆さんに見てほしいです。最近はパターン化していて見ていても飽きるものが多いのですが、久しぶりにひきこまれて最後まで楽しんでみれました。この女優さんの作品をもっともっと出して頂きたいです。
  • 性格最悪の義妹を蘭々が熱演
    いやー、最高に性格悪い義妹ww これほんとすごい、蘭々の演技がメチャクチャいい 顔は可愛いけど本当に最悪で、常にマウント取ってくるわ兄貴のことはクズ呼ばわり 外では品行方正で通ってるみたいだけど、家だと兄貴を玩具みたいに扱う最低の性格 ほんとね、こういうドラマあるよなって感じの性格の悪さww 見ている途中で普通に蘭々が嫌いになってくるからすごい でも、顔は抜群にカワイイんだから困ったもので 急に唾を垂らしてきたり顔騎で苦しめたりとやりたい放題 特に顔騎シーンの迫力がすごい、本当に息が苦しくなるくらい ただ、どんだけ責められても顔がカワイイんじゃ顔が やっぱりカワイイは正義だなって思い知らされた次第です
  • 顔騎の圧迫感が素晴らしい。
    彼女は久しぶりのVR作品リリースになると思います。 今作では性悪な義妹を演じる蘭々ちゃん。 顔は可愛いけど中身最悪というドラマにいそうなキャラを見事に演じています。 また、この作品はタイトルにもマウント顔騎と入っているように、顔騎にフォーカスしています。 元々お尻のキレイさやボリュームには定評のある蘭々ちゃんなので、非常にマッチしていると感じました。 実際にゴーグルを付けて見てみると、非常に迫力と圧迫感があって素晴らしかったです。 それに蘭々ちゃんの瞳の大きさに釘付けになります。 あの可愛い顔で意地悪そうに笑うのがとってもイイですね。 クズと呼ばれるのも段々と気持ちよくなってくる不思議。 やはり美人には何をされても許してしまうのが男の性ですね。
  • 蘭々様にクズと呼ばれる光栄
    こういう作品を待っていました! やはり蘭々様はその見目麗しいご尊顔で、相手をなじり屈服させる強い女性が最も似合います。 本当に美しく可愛らしいご尊顔が嘲りで歪む時が最も心躍ります! これ以上ないご褒美であり、栄誉です! この作品では終始、嘲笑しながら見下してくださります。 さらに窒息する寸前までその張りのあるお尻を眼前に押し付けてくれます。 唾を垂らして飲ませてもらったり、ゴムもつけずに強●中出しまでさせていただけます! その時、その時の蘭々様の表情が妖艶で淫靡に輝くのです。 これ以上の快感はございません、私の全精子を蘭々様に捧げます!
  • 歪な愛に深く沈められるような作品
    蘭々さんの作品は疲弊する。 この作品に限らずだけど、目が逸らせない。身体ではなく脳を支配される様な感じ。 眼力に加えて絶妙な話術。彼女に疑問を投げかけられると思わず声を出して返事をしてしまいそうになる。アダルトVRでトップクラスの表現者だと思います。 この作品は顔騎が凄い迫力なのはタイトル通りなんだけど、個人的に1番刺さったのは胸を使った窒息プレイでした。蘭々さんが胸を鷲掴みしてこちらに押し付けてくるのですが、たわわな胸の先の綺麗な両乳首が眼前で揺らめく奥に、蘭々さんの蔑む顔がしっかりと見え隠れするのが圧巻! 作品の最初から最後まで笑顔が多いんだけど愛の言葉は一切無い。あるのは逃れられない支配の言葉のみ。だけど、要所要所に義兄への歪んだ愛情を歪んだ表現で言ってくる。そしてオーラスで魅せる笑顔!これまで見せてきた笑顔とは少し違う慈愛の入り混じったような顔。凄い表現力だと思う。 作品内では義妹から何度となく唾液を飲まされてるけど、作品を観終わった時には疲労感と喉の渇きが尋常じゃなかった。 それぐらい全ての行為が濃厚。 顔騎が強調されてるけどその他のプレイもホントにエロいし美しい。 何度も観れる傑作!
  • 私はM男ではないのだが・・・
    私はいたぶられて快感を得る様なM男ではないはずでした。引きこもりの義兄にひどい言葉を浴びせて苛めまくる蘭々に、とんでもない女だと腹が立ち、受け入れがたいというのが、本作品の最初の印象でした。でも蘭々ちゃんの艶技力にどんどん引き込まれていきました。全く早送りはありませんでした。 小悪魔というよりまさにヒールという表現がふさわしく、意地悪な笑みを浮かべる蘭々ちゃんに不思議な興奮をおぼえました。題名は何であったかは、遥か昔の幼少の頃ではっきり覚えていませんが、戦隊物のアニメに出ていた綺麗で色っぽい悪役女王様に、正義のヒーローが最後まで追いまれたシーンに感じた不思議な興奮を思い出しました。 さて蘭々ちゃんは、パケ程ではないけど、とてもエロ可愛いです。ちょっとポッチャリ系ですが、色が白く柔らかそうでマシュマロみたいです。そして何をさておき蘭々ちゃんが私好みの茶髪になっていたことがよかった。前作VR「唾液腺がダラダラ暴走した夏・・・」は黒髪だったのがすごく明るく綺麗なセミロングの茶髪でした。(このままの髪色で髪を伸ばして、腰位まで伸びたサラサラロングヘアにしてほしい) 本作品は全般的に女優さんとの距離が近いことがよかったです。目の前で蘭々ちゃんのピンクのエロ可愛い唇がみれます。その唇が至近距離で卑猥に動きます。舌なめづりしたり、うねうねさせたり、ヨダレがダラダラ垂れたりで堪りません。唾飲ませも近い距離で口移しに近い感覚なのでとてもリアルです。唾液量も満足な量だったと思います。特に挿入直後のディープキスで、舌を絡めながら唾が溢れている様子が映像で見えた瞬間には、おかしくなる程興奮しました。また蘭々ちゃんは艶技力抜群で、イク時の痙攣したかの様な表情、仕草、声、近いだけあって物すごい迫力と臨場感でした。まさに記憶に残る作品です。 最後になりますが、本作品のストーリーとして、蘭々ちゃんは本当はお義兄ちゃんのことが好きなのでないでしょうか。ストレス発散を理由にした意地悪は愛情の裏返し。そこで私は、ラストの蘭々ちゃんのセリフを妄想してみました。 「お義兄ちゃんとのエッチ、悔しいけれど最高・・・。私ね、本当はお義兄ちゃんのことが大好きなんだ。何か素直になれなくて、ひどいことばかり言ってきたんだ・・・ごめんね、お義兄ちゃん、許してくれる・・・だったらもう一回、私を優しく愛して・・・」
  • 辛辣だけど、実はお兄ちゃん大好きな妹☆
    Oculus Quest2にて視聴です。 最初登場した時は目元のいじった感に少し戸惑いましたが、見ていくうちに彼女の良さに変わりました。 言葉は辛辣ですが、お兄ちゃん大好きな感じが随所に見られる、ある意味ツンデレです(笑) 汗をかくほど顔騎してくれる蘭々ちゃんが可愛い♪ もうちょいお尻を強調したアングルが欲しかったですが、終始顔が近く、チャプター3のとてつもなく激しく大きないやらしい音を立てた騎乗位に全て持っていかれました☆
  • 何もかも素晴らしい
    妹、痴女、顔面騎乗すべてが大好物な自分には最高な作品です。女優さんの演技も上手いし密着度が凄いし涎飲まし多いしで本当に息つく暇なしです。下着脱いでの生顔騎があるのが自分には最もキタ瞬間でした。震えるほど怖かった妹がデレ状態になるラストはとても良かったがただ一つだけ、前半のSっ気出して普段のルーティン(笑)の顔面騎乗で中出し精子のお掃除をさせて欲しかった!そしたら俺の中の殿堂入りだった!単なる願望でした。 余裕の星5ですわ。
  • 傑作
    小馬鹿にした言葉責めがリアル。 口塞ぎからの、顔面騎乗場面は かなりレベル高い。
  • 顔が近い
    これは良い!タイトル通りエロい妹~演技が自然で距離感も画質も良く最高ですね。蘭々さん顔も近くてたまりません。そして、対面座位、騎乗位、正常位と3回の中出し凄くお勧めですね。