三田サクラ(みた さくら)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

三田サクラとは?

某スポーツ新聞グランプリ受賞 グラビアアイドルが、またもAV女優に転身!2021年12月7日にムーディーズからデビューするのは、三田サクラ(みた さくら)ちゃん! 触れたくなるほど柔乳Jカップ、絶妙なムッチリボディで、男達を虜にする愛されボディ。 今日は、そんな超絶エロボディグラドル、サクラちゃんのデビューを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 三田サクラ(みた さくら)
デビュー日 2021年12月07日
生年月日 不明
スリーサイズ B93cm  W58cm  H89cn、Iカップ
SNS Twitter :@mitasakura_

デビューのきっかけ

今回ムーディーズからのデビューを発表したサクラちゃんですが、どうやら以前グラドルとして活動していた二宮さくらちゃんのようですね。 2021年6月30日をもって所属事務所レオーネプロモーションを退所し、芸能活動無期限休止に入っていたサクラちゃんが、半年弱の沈黙を破ってAVに転身! グラドルとしてのイメビデも9本ほどリリース、しかも東〇スポーツ「ミス〇スポ2018」において準グランプリにも輝いた実績も持つ本格派グラドル! 今までIカップのプルンプルンおっぱいを見せつけながらも、肝心なところは見せない際どいポーズで誘惑してきたサクラちゃんのセックスがいよいよ解禁だなんて、古参ファンにはたまらない吉報ですね~。 最近では、YouTubeでも積極的に露出をして、新しいファン層獲得もがんばっていたサクラちゃん。 グラドル卒業してからの沈黙が、まさかのAV女優転身につながっているなんて、なんともありがたいサプライズです! YouTube : LeoneGirls channel YouTube : LeoneGirls channel

SNS情報

三田サクラちゃんとしてのTwitterは開設したばかりですが、グラドルの時もTwitter活用していたので、これからどんどん写真もアップしてくれそうな予感です! 【AVデビューご挨拶】

三田サクラデビュー作品情報

新人 某スポーツ新聞グランプリ受賞 グラビアアイドル転身AV Debut 三田サクラ

SALE中

発売開始日 2021年12月03日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、芸能人、巨乳、パイズリ
 
グラドル時代と全く変わらないムッチリエロボディと、明るいキャラクターのサクラちゃん。 セックスの喘ぎ声を聞くだけだと、ちょっと昭和のような喘ぎで若干ノスタルジック感を感じてしまう僕w。 サンプルでもセックスシーンを一切見せないのは、よほど自信があるのかそれとも難ありなのか…w。 どちらにせよとにかくデビュー作品が気になっちゃうサクラちゃん、マストチェックな新人女優です!
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×