FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステで痴女に脅威のスゴテクに抜かれた 深田えいみ
エステで働く「えいみ」男性のお客様にエッチなマッサージをして積極的にサービスをする。男性客は何度もリピートしてる人もいれば、初めての人も…普通の面談から始まりサービスを行うとリピートは確実!気持ちよくスッキリして満足して帰っていくお客様を毎日お待ちしております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 紙ショーツ無しの良さ
    深田えいみちゃん、エステ嬢役はどんな感じかなと思いましたが、暗さや ジメッとした感じはなく、健康的でエロい子で登場。 タオルを取って、チ〇ポに触れるまでが早い! カルカンを目の前にした時の猫ぐらいまっしぐらにチ〇ポに向かいます。 彼女がタオルを取ると、男は紙ショーツを履いてないのが特徴的です。 そういえば10年ぐらい前は紙ショーツなど履かず、タオルを乗せただけで 施術されていたものです。そうすると、鼠経を攻められた時、反応した男 根はすぐに跳ね上がり、タマを触られたり、チ〇ポの横をスーッと手の甲 が通り抜けたりするたびにピクピクと動き、自分は照れ笑い、嬢もニヤリ と笑い、何とも卑猥な空間が出来たものです。その後どういう展開になる かは嬢によってさまざまでしたが、この作品を見ると、いい思いをさせて もらった嬢たちの顔が浮かび、股間が熱くなります。 えいみちゃんのテクニックはさすが!玉袋を指先でサワサワしたり、男を 四つん這いにさせて後ろから攻めるなど気持ち良さそうなシーン満載です。 挿入して、男の上で腰を振っている時、顔が紅潮していつもの「人工的な 部分が気になる」印象が消え、「普通の女」に戻っていくのが良いです。 2度の射精はいずれも中出し。彼女のオマ〇コは吸い込んでしまうタイプ のようで、抜いた後あまり流れ出てきません。最初のSEXなどは全く流れ てこなかったので、かき出してもらっています。これもリアルで良い。 お掃除フェラもあり。ハード過ぎない作品の方が彼女の紅潮など体の変化 が分かり、淫靡な感じがして良いのかも。良作です。満点!
  • 露骨過ぎてちょっと
    エステでの醍醐味というか良さはじわじわ感だと思う。 痴女だろうが一般エステシャンだろうが、触れるか触れないかのぎりぎりを攻められる のが楽しく、もどかしい思いの後に・・というのが良いと思うのに 今作ではタオルはあっさり「これいらないですね」ととってしまうし その前にパンもろを見せつけるし、 最初の胸チラは良かったのになんで。。と。 ところでこの女優、整形前に戻ってきた感が。 太ったんじゃなくて元に戻りつつあるんだよ、顔以外が。
  • 至極の快楽に導いてくれるエステティシャン 
    えいみさんがバイノーラル効果の淫語を囁きながら性感エステティシャンとして至高の快楽に導いてくれる作品。最初の客はこの手の作品には珍しい結弦くん。妖艶な眼差しと鼓膜に響き渡る籠り気味の独特の媚声で攻めてくれます。乳首舐めや顔騎だけで下腹部のタオルはピンと張りテント状態。四つん這いにしての陰茎しごきからアナル舐めか?と思わせただけで肩透かし。えいみさんらしくないなぁ。二人目、三人目の客も絶頂に導き、ラストは結弦くんが2回目の来店。一回目でかなりの満足を得たようで、気をよくしたえいみさんも気合の入ったコスチュームで前回以上の快楽に導いてくれました。返すがえすも淫口周りを処理してしまった陰毛はやはり惜しまれてなりません。
  • まぁ・・いつもの
    エステでしたね。いつもと変わらずといった感じですね。エロさは健在だけど、何かちょっと物足りない。抜けることは抜けるので好きなら買ってもいいのかも