FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MUTEKI美熟女 再登場!!! 母の友人 もちづきる美
県大会の決勝に進んだ母校の応援に訪れた母の友人・知恵(もちづきる美)。憧れの女性との再会を果たした誠吾は、年を重ねても変わらぬ彼女の美しさに心躍らせて…。我慢できず募る想いを知恵に伝えると、彼女は優しく口づけを交わし、密かに結ばれるのだった。いけない事と分かっていながらも知恵は久々の温もりに触れて、昂る感情を抑えきれず誠吾と求め合う。しかしそんな束の間の逢瀬にも終りが訪れて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 47歳には
    鍛えているんだろう。 47歳でこのボディはなかなかいないなと。 顔は好みがあるかとは思うが、 そそる顔をして、いい熟女感。 これでもう少し、乳首が長く、大きいくて 色濃い目なら、卑猥さ言うことなし。
  • 卑猥さ漂うエロ顔
    個人的には,もちづきる美の卑猥さ漂うエロ顔は,好みです。 口元なんか,最高にエッチ。 そして,ガリ感あるスレンダーなボディーも勃起させ素材。 エロい女は戻って来る・・・。 本作は,ドラマ調の内容で,友人の息子・年下男とエッチしてしまうエロ女を演じます。 オバサン好きの若いい男と絡んで,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 乳首はビンビン,性感MAX。 卑猥さが優先しているお顔での舐めフェラもいい感じ。 セクシーアイドル時代から男を喜ばせてきた女,もちづきる美。 あのメンバーも再びAVに出演してほしいし,エロさの共演をしてほしいね。 そして,このエロ顔にバンバン,ザーメンンを浴びるんだ!!!
  • 祝 復活?
    もう復活はないだろうと思っていたら見事に復帰し美しくなって 戻って来てくれました。 嬉しい限りです。 復活前は老けたなと思いましたが 綺麗になりましたしスタイルの良さは変わらず健在です。 スレンダー好きにはたまりません。ウエストライン、くびれは 勃起ものです。 喘ぎ声も最高です。 男優はもっとクンニして欲しいです。物足りません。 次作はエステものでスルーしますがその次は期待しています。