FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬浣腸痴● 5
媚薬を肛門投与して女を狂わせるシリーズ第5弾! 突如として媚薬によって自由を奪われた女たち。さらに意識が朦朧とする中で媚薬浣腸を打ち込まれる。すると理性は吹き飛び感度は急上昇! 我慢の限界を向かえた女は耐え切れず噴射イキ! 最後は敏感になったマ○コやアナルに肉棒を捩じ込まれ浣腸液をまき散らしながらイキ果てる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 心臓ドキドキ
    このビデオがあまりに衝撃で、ついつい更なる刺激を求めて7本8000円余り買っちゃった。しかし、このビデオ以上の作品には、まだ出会っていない。 バスでの痴●場面が出色です。アヌスへの媚薬注入、女の子の寄り目の表情、はあはあ息づかい、また浣腸、逝く逝く。
  • レベル高い女優陣
    全員美人 特に鶴田さん 演技もうまいし脚も長い すばらしい作品
  • 出演者
    鶴田かな/碧しの/ましろあい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • つるかなもあおしのも最高!
    基本的に痴●もの見ないんですが、 このキャスティングにジャケ写の腹筋見たら見るでしょ。 電車やバスで痴●中に軟膏の媚薬塗り込むなんて無理だろ、 しかもそのまま失禁してさらに直腸注なんて、 という当然の疑問なんて野暮。 確かにこの間長すぎ感はあるけど艶技はたまらんです。 中でも、つるかなが地下駐車場に連れ込まれ責められている時に、 押し付けられた壁にできた汗と唾液の滴ったシミと あおしののジャケ写のトイレの扉にしがみついて突かれている時の 腹筋はなんとも言えませんな。 ましろあい(?)さんについてもなかなかなのですが、 3P展開で2本咥えにいく演出は私の場合ちょっと冷めるかな。 本当に惜しむらくは、この二人なら2穴中出しで撮って欲しかった。 マジで。 ここまでやってるのになんで?って感じ。 それで星一つ減らしました…。 ましろあいが2穴NGなら入れ替えて取り直してくれ! それほどの名作です!
  • 2穴がみたかった
    碧しのさんの2穴媚薬ファックがみたかった。とても残念でならない。
  • ちょっともどかしい
    演出はわかります。 でも、やっぱりもう少しスピードアップしてもらいたいな。
  • 残念
    蒼しのちゃん目当てで購入。相変わらず締まった体はセクシーだがプレーは本人からすれば控えめ