FANZAサンプル動画

セール中 妻をメチャクチャにして下さい。4 独身の部下を家に住まわせた夫…
結婚20年目。妻の浮気がきっかけで寝取られ趣味に目覚めた夫。部下に妻を寝取らせようと部下を家に住まわせた。ずっと拒み続けていた妻だが、夫の説得に根負けしてしまう。恥ずかしながら夫の前で抱かれる妻は、味わったこともないくらい刺激的で…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 買いに賛成
     ながえらしい無茶苦茶興奮できるいい作品。一松さんパートは特にすばらしかった。一松さんがすごく魅力的な主婦に描かれていて、相手役のトニー大木もいい味出している。  とにかくこれまでさんざん人の女房を寝取ってきた小沢(もちろん劇中での話ですが)が、見るも無残な寝取られ役なのが面白い。部下のトニーに妻を寝取らせたところ、妻はすっかり気に入ったようで、自宅での寝取らせを敢行。自分は空気に徹するという条件をいいことにトニーはやりたい放題。  また一松さんも料理をトニーに褒められ、身だけでなく心まで奪われていく様をうまく演じていた。はじめは夫を気にしながらトニーのキスを受けていたのがだんだん夫の目など無視して自分の快楽追求に走りだした所が大変面白かった。  小沢はリビングでの妻の乱れっぷりを見て射精してしまい、パンツをはき替えるべく半ケツで風呂場に向かうが、そこで今度は中出し射精される妻を見ることになる惨めったらしさはなんとも哀れでいい。  あえていえば、やらしい黒下着をつけさせての器具攻めはあまり趣味ではないので不要。むしろ夜のベッドでの絡みを小沢の覗き部分だけでなく、もっと濃密に描けばもっとよかった。
  • この作品は買いです
    ながえ作品でしばらくぶりのいい作品です。 生々しい生活感、リアルな臨場感があっていいです。 ただ、希望をいえば、特典映像よりも本編の続きがあった方がいいですね。 AVの作り方なのでしょうが、エンディングが中途半端ですね。
  • 最後の方は残念だな・・・。
    途中までは良かったが、最後夫を邪険に扱うように妻がなってしまったのは残念。夫を愛しながらも、体は違う男を求めるって部分がキモな感じなのに。