FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE PERFECT GAL-Jcup100cm DYNAMITE BODY- 仁科百華
Jcup100センチ完璧なカラダ、即濡れ敏感パーフェクトボディGAL・仁科百華が登場!!男を強引に押し倒し、顔面に跨りグチョ濡れマンコを擦りつけながら激腰振り!馬乗りFUCKで爆乳を揺らして悶絶アクメ!JcupGALの淫乱な姿にフル勃起間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アパートの飼男がパイズリで濃タンパク液大放出!
    アパートで飼ってる飼男のチャプターが超オススメ。徹底的に受身で安全な男子をイジめてみたい女子、もしくはされてみたい男子にド真ん中。イジメといっても優しくソフト。でも反応を愉しみたいから女子ペースでじっくり。ヒトによってはジレッたく感じるかもしれないけど、出演の子がワンコみたく従順で高感度。しかもウザ声でなくマジに気持ぃから漏れちゃう吐息反応で見飽きません!そんなステキな彼を与えられた仁科百華は羨ましい程好き放題に楽しんでます。肉体的にも精神的にも限界を試しては解放を繰り返し、最後はオハコのパイズリでトドメ。このチチにされたら諦めるしかない系の施しを受けた飼男はスベッスベな乳肌にドロッドロな濃タンパク系液を大放出。・・最後の最後までヤラしぃ映像が続く大満足チャプターでした。
  • ちょっと微妙
    少し違うメイクで仁科百華を楽しめる作品ではあります。が、ギャル語がちょっと耳ざわりです。別に無理にギャル語を使わない方が、もっと良作になったと思います。百華ちゃんにギャル語は、似合いませんね。撮り方等は、問題ありませんでした。
  • 仁科百華のパイズリで1番いい
    この作品のチャプター2が仁科百華のパイズリ挟射で1番いいです。
  • 100センチのJカップのバスト
    公表サイズ,100センチのJカップのバストを誇るAVギャル,仁科百華。 美脚でやや高身長の肉体美は魅力的です。 顔騎,騎乗位ファックで揺れる巨乳,オイルでテカらせたボディーは,エロいです。 色白でムチムチのボディーは,凄い迫力です。 パイズリも気持ちよさそうです。 AV歴は1年ぐらいだけど,結構AVを出しているし, 今では,巨乳代表のような存在になっています。
  • 吉村卓
    出張マッサージで吉村卓登場。 居丈高なギャル百華に終始下手に対応し、 全裸オイルマッサージ中に、 「我慢しなくてもいいんだよ」と誘惑され、 ギョロ目をさらに大きくさせて爆乳に貪りついてスタート。 オヤジパワー全開で最後は顔射にお掃除フェラ。 「こんなに飛ばしちゃって、グチョグチョじゃない。 明日から毎日タダでマッサージしに来て頂戴!」 と言われ「すみません」と恐縮しあわてて退散する吉村オヤジ。 どうでもいいですけどギャルメイクは全然似合いませんね。 もっと美形の女優じゃないと・・・。