FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続 女教師・弓香 どこまでも墜ちていく運命 織田真子
大好評だったデビュー作「愛獣教室 女教師・弓香」の続編が遂に登場!周囲にはウブと思われている女教師・弓香は、女友達・阿美に春本を紹介される。そんな中でも、男子生徒からの呼び出しは途切れず、SM部屋でいたぶられる毎日…遂には授業中、他の生徒の前でも辱めを受けるように。そんな性奴●生活の唯一の安らぎだった春本にも、男子生徒の悪意は向いていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • まさか、続編があるとは…
    続編があると知って、とても嬉しい限りで発売がとても待ち遠しかったです。 内容は前回の続きで、生徒のとまり君に調教されまくります。 前回と同様にシーンの展開時に暗転するので大変観やすく切り替えも出来て映画を見ているようで良かったです。 何人か出て来ますが、クラスメートに覗かせても、あくまで先生とするのはとまり君一人 と徹底しているところがとても自分の好みに合っていて興奮します。  ただ、先生はMなのでとまり君をサドスティックに描きたいのかちょっと感情的に なってしまうところは余りいただけないかなと感じました。 もっと精神的にねちっこく羞恥しながらいじめていった方が自分は好きですね。  第3章を匂わせる終わり方なので是非とも三部作で完結となって欲しいものですね。
  • ものすごく演技力がありストーリーもいい
    1.片足あげて天井につられ指マン。フェラさせられ頭振りまくりフェラ。ディルド咥えこまされ、フェラ。はめられ顔射 2.フェラしてパイズリ。ほっぺたへこませ頭振りまくりイラマ。髪の毛引っ張られ立ちバックでつかれ、騎乗位では結合部丸出しで腰ふり。ベロ伸ばしてどっぷりベロ射 3.2の絡み覗いてた生徒にフェラさせられ、縛られれはめられる。 織田さんの演技力がものすごく光る。イラマされてるときの恨めしそうな目や感じていないわよって感じでしっかり感じちゃってるところなんか最高、足の指までおらって舐めさせられて美女をいたぶる快感に浸れる。しかし小顔で本当ナイスボディ見てるだけでちんこがぴーんですね
  • 突然の出来事。
     続編が出るとは思っていなかったので、突然のことで、うれしかったです。全編を上回る出来だと思います。  織田真子さんは私にとってこの女教師のイメージなので、他の作品は買っていません。第三弾も期待しています。
  • 題名はウソじゃなかった
    第1部がかなりハイレベルだったので今回はどうなるかと心配していたが今回も前作を引き継ぎかなりハイレベルな作品に仕上がっている。SM部屋で媚薬を塗られて調教されるシーンがあるが織田真子が実際に塗って撮影したらしく体にうっすらと汗をかきそのハイテンションぶりは今まで以上。とまり君の命令で授業中ブラウスの前を開き胸を見せてスリル感満点。もう完全に性の奴●となっているのでとまり君のお友達までいやな顔せず受け入れてしまう衝撃的な最後を迎えるのであった。ここまでエスカレートしてくると弓香先生が退学になってしまうんじゃないかと心配だが第3部の発売が待ちどうしい。下着や服の色をうまく使い弓香先生の心情をわんきょく的に表現しているのもこのシリーズの特徴である。
  • 早くも続編の期待
    処女作品であった女教師SM物の続編。前作同様、織田真子嬢がイタブラれハテまくる。ハマリ役であり、その迫真の性奴●ぶりに愚息が痛くなった。 本作では、SMクラブの経営者らしき「S.KINJO」なる人物とルイなるその愛人が登場したが、特段の役回りは無かった。この点からして、シリーズ第三作では、彼らが絡むことにより、思いの侭に凌●され辱めを受ける真子嬢の痴態を観ることができそうである楽しみである。
  • 背徳に慄きながら非行少年の牝に堕ちていく美巨乳教師
    (0:08)支配者である生徒渡真利によってSM調教が… 執拗な嬲りに理性が薄れ兄貴分の眼前で責め立てられ…屈服 媚薬を塗り込まれ放置 懸命に堪えるがついに責めを求めてしまう 男根を咥え張型に腰が舞う 巨根に抉られ牝の悦びに溺れていく 命令に逆らえず授業中に胸をはだけて… (0:51)部室で深紅の下着姿で足を肉槍を舐めしゃぶる 従順に女唇を晒し剛棒を受け入れる 迸りに舌を差し出し肉棒を舐め清めていく 唆された生徒達が覗いているとも知らずに… (1:25)断り切れず他の男とデート 嫉妬に狂い激情を吐露する渡真利 愛を信じ受け入れていく弓香 縛っていい?いいよ SMを受け入れ変質的な責めに燃え上がる女体 バイブ責めに悶えイラマに呻く 渡真利君の気持ちいいです… 渡真利の命令で以前覗いた二人にご奉仕へ もっと見たい!ぜひ続編を!
  • 続編がある事前提の評価です。
    素晴らしい前作に引続き今作も素晴らしい出来栄え。 ドラマの作りも丁寧で演技も良好。 勿論、続きますよね? この先が見たいんです。
  • 相変わらずの腰の振りが良い
    パッケージにピンクのロングコート姿があったので、 このコートが似合う女性は少ないよな。と思いつつ、 どうやって脱がされるのか興味津々レンタルしたが、 あらっという感じで・・・・少々想定外。 しかし、織田さんは腰の振りが実にすばらしい。 やっぱり、体をハードに動かす系の芸能人をしていた女性は違うわぁ。 と圧巻。星いちゅちゅ。
  • 続編もますます好調。続続編もさらに期待
    織田真子は本当に体がきれい。胸の大きさと引き締まった柔らかそうな胴とのコントラストがいい。今回は、媚薬を使ってのオナニーだが、迫真の演技。どんどん堕ちていくのももっともらしくて良い。今回は兄貴分とその相手は、出番なしだが、次に期待できる。団鬼六の女教師を思わせるストーリー展開からすると、続編では兄貴分の出番があるはず。もちろん、その時はその情婦も加わっての責めになろう。
  • これは名作
    ここ10年の中で傑作の一つ。既に結構な回数視聴してきましたが、評価は変わりません。