FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】配達先のセクシーお姉さんに誘われ、部屋に入ると熱烈誘惑!!抜群のスタイルとHカップ美爆乳にのエロさに負けてSEXしたら凄テクすぎて【顔射】しちゃった、ラッキースケベVR!!【ウー○―○ーツ!!】 長瀬麻美
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!ある企業の配達のパートナーになって働いていると美人のお姉さんのうちに連日配達することに。露出も多めだし巨乳で色気ムンムンなのでラッキーと思っていたらまさか誘惑されちゃった!!色白美爆乳を揉みしだき、揺れ動くHカップを堪能!正常位、バック、騎乗位で激しく求め合い、お姉さんのキレイな顔にたっぷり顔射決めちゃったラッキースケベVR!※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。※業界初!!今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。※主観男性は話しませんが、一部それ以外の男が話すシーンがあります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 美人、巨乳、動く視点◎
    都会ならどこでも見られるようになった某配達関係のオマージュ オマージュの言葉があってなくても許してw 上手い言葉が見つからない 展開は美人のお姉さんに配達してたら家の中に誘われて、そのまま誘われて襲っちゃう展開 だから、従来のVRと同じ痴女ものと言えるだろう 女優はかなりの美人。胸もでかいし、グラビアモデルしててもおかしくないレベルのお姉さん 胸を触らせてくれたり、キスしてきたりと誘われちゃったらもう手を出すしかないっすねw ここからはざっくりとした展開(ネタバレ) 冒頭~5分 ストーリー 配達と家に連れ込まれるところまで 5分~15分 誘惑される おさわりされてキスや乳首舐め  15分~20分 ご奉仕的なフェラ   20分~22分 乳首舐め手コキ 22分~29分 胸揉んだり舐めたりと大迫力の胸を弄ぶ 29分~32分 アナル見えシーン 32分~37分 クンニ等の愛撫 37分~39分 69テキなやつ 39分~43分 挿入前の乳首舐めなど前戯てきなの 43分~50分   騎乗位挿入だが、気付いたら対面座位になってる ここらへんがハメ撮りならではで、他のVRではない自然さ 没入感そがれないし、めちゃ良かった 途中で騎乗位に戻る 詳しい時間まで調べるのはだるいw とりあえず、おっぱい揺れまくるしエロい  50分~数分 背面騎乗位 結合部丸見えでこれまたエロイ 52分~56分   背面騎乗位からバックに体位替え 最後 正常位 腕で圧迫されたデカパイがクソエロい 顔射 ざっくりした感じだとこんな感じ 最後雑だが、疲れたよ… 画面酔うような展開はほぼなし 誘惑されてイチャラブ展開だし、襲うような展開もほぼないので激しいカメラワークがない ごく自然に隣に美女が座って責めてくれて、そのまま我慢できなくなって求め合う展開がよくわかる 体位変更もスムーズだし、誘惑ものだけど女性主体のSEXではないというのもかなりよかった 女優もいいし、胸もいい ハメ撮りのいい点を活かせているし、総合的には良くできてました!! ふつうに求め合うハメ撮りいいっすねww
  • 傑作!
    ウーバーイーツなのか、配達先の美人さんに誘われる という現実にはあり得ない設定なのですが、 まぁみんの演技力で、それほど不自然には感じません。 いつもの可愛らしさで迫ってくれます。(八重歯がステキ) プレイ的にはタイトルからの想定内と言えるでしょう。 ここから先がネタバレとした理由なんですが、 結構自由に視点移動します。体位を移る映像が実にリアル。 (体面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、立バック、ソファで正常位) ほかの場面でも時々微妙な調整が入るため、没入感がハンパなく、 我を忘れて腰を振ってしまいそうです。 反面、VR酔いしやすい人は要注意かもしれません。 私は弱いほうではないですが、若干酔いを感じました。 まあそれも、目の前に裸のまぁみんがいると、 吹き飛んでしまいますが。 もう一点あえてマイナスを言うと、 リアルを追求するためか、視点移動の技術的な問題のためか、 自然光だけで撮影しています(確信はありません)。 そのため、HQにしては若干画質が劣るように思いました。 (Oculus Go) と、多少弱点はあるものの、リアルさでは 私が過去鑑賞した300本以上の中でも最高。 現実のセックスはマンネリな相手ばかりで、 今後こうした作品が増えると、 現実のセックスができなくなってしまう、 そんな気さえします。 男子が抜くためのAVVRとしては、 星5でも足りないほどの傑作でしょう。 女優さんスタッフさんたちの意欲が現れています。 今後とも、良い作品を作り続けてください。応援しています。
  • 正常位の流れ◎
    キス位置や画質に関しては時間が経てばその内改善してくれると信じて待ってます。 やはり流れるSEXは没入感素晴らしい。 特に最後の正常位の流れハメてからキスで寄ったり男からの覆い被さりやその時に女優さんが乳首を責めてくれたり(UFO:SA所持者で責めてくれてる時は連動が無い為手動で作動させて使用)顔射までが素晴らしい流れで大変良かった。
  • このシチュエーションが好きです
    自分がお客さん先に訪問した時 誰もが想像する妄想 ワンチャンあったらいいな の夢物語 まーみんの一人芝居もとっても良い 画質は気にする人には少し薄暗い ハメ撮り系VRだから動くから VR酔いする方は厳しいかも わたしもしたかったよ の流れからがたまんない 個人的には抜けた傑作 ちなみに彼女の家が豪華すぎて 社長婦人かなんなのか  ウーバー3日連続頼むってことはそれなりに金があるのか? 良作でした
  • 新たな挑戦
    まず、これまでのVRと違う新たな撮り方の挑戦を讃えたくなるよう映像でした。からみは臨場感たっぷりで、かなり良かったです。ただ、改善すべき点は多々ありますね、特にキスは、これなら無い方が良かったと思います。今後に期待です!
  • してる錯覚
    桜庭ひかりさんのヤツでこのシリーズを知って、購入しました。 やっぱり他のVRのような演じてる感がなく、実際の時と同じ感覚になる。 前作よりも振れが減り、見やすくなった。 キス位置がズレたり画質が荒かったりと改善点はあるが、本当に良い。 このシリーズ続けて下さい。
  • 素晴らしい
    顔、声、雰囲気、おっぱい。 全部どストライクです! ただ少し周りが明る過ぎて女優さんの顔がよく見えないところがあるところが少し惜しかったかな? ただ内容含めサイコー!
  • さすがはベテランのエロさです(笑)
    長瀬麻美は一見すると清楚な雰囲気ながら脱げばデカ乳輪の卑猥なギャップといい、男に 手馴れた感といい、さすがはベテランのエロさです(笑)誘惑が猛烈でエロテクが凄くて、 メロメロになりそうでした。現実にウー○ーの男喰いしている欲求不満妻がいるよな気に なってしまい、その妄想でダブルで興奮しました!!
  • 誇大表現なのでは?
    「4Kを超える」と表示してありますが、画質は一部VR創世期の粗い画質です。確かに「ハメ撮り」ではありますが、VR作品でカメラが自由に動くと酔って吐きそうになります。過去の長瀬麻美嬢のVR作品と比較すると全ての面で劣ります。久々の麻美嬢のVRなので期待していたんですが至極残念です。若いのに珍しく超巨乳でスタイルがよく、優しい口調で誘惑してくる麻美嬢はAV界では貴重な存在です。是非とも無駄遣いしないようにお願いしたいです。
  • リアルキスするな!カメラ基準で高さを合わせよ!
    これまでのこあらVRのハメ撮りVRをいくつも見ているため、 カメラの揺れや画像の悪さなどは承知の上で購入しています。 その上での本作の感想です。 臨場感のある動きが少ない(男優が悪いのか?) 最後のほうの正常位ふうな抱きかかえは、(ほっぺを合わせてるていだとは思うが) カメラ位置を考えずに距離を詰めすぎ。抱いてる感消失。 女優さんの乳首吸ってるとこも高さが悪い距離もおかしい。目の前は真っ暗。 サイズは、もうすこし大きいといい。 監督さん,男優さんへ リアルキスやリアルクンニをするな! カメラ位置を基準に 女優の目の高さを合わせて、キスするていで撮影するとか カメラ位置を基準に どこに男優の口があるていで撮影するとか いいかげんに気づけ! 改善しろ!!!