FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁 超濃厚白濁ザーメン21発 ちんしゃぶネバスペ精飲スペシャル 桜もこ
桜もこ、遂にごっくん解禁!「男の人って精子を飲んでくれると嬉しいって本当ですか?」飲み干す前に舌上でザーメンをねちゃねちゃテイスティング。「えっ、甘い!」「これは大人な味がします」人に寄って味が違うと知り興味倍増!いっぱい出して欲しくてジュポジュポすっぽんフェラ~笑顔で嬉しそうにネバスぺごっくん!「精子飲むとなんか興奮して火照っちゃう…」合計21発もの濃厚白濁ザーメンを嫌な顔せずペロリんちょ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.59点
総評価数 29(4件のコメント)
  • ラストの4連続顔射は良かったがセツネの大量ザーメンが怪しい・・
    冒頭インタビューで友達が精子飲んだことを羨ましく思ったという桜もこ。 とてもルックスNo.1アイドル美少女顔で「こんなこと言うの恥ずかしいけど精子飲みたくて堪らない」という桜もこ。素晴らしいぞ! 早速汁男をフェラで逝かせて顔射ザーメンをごっくん!「思ったより美味しい」ととても嬉しそうな桜もこ。 しかしまだ全然物足らず。 セツネとSEXシーンを見る前にマスカッツの動画を視聴して高めます。 薄精子のセツネなのでごっくんシーンより激しいファックを期待! 「一杯挿れて一杯突いて」という桜もこ。さすが激ピスが売りの美少女! セツネのデカチンによる背面騎乗位・激突き上げピスでアヘる桜もこ! 激エロ!しかし桜もこなので激ピス受けても楽勝。もっとセツネ気合を入れて突き上げてアッヘアへに逝かせて欲しかった!! 正常位から顔射・・ん?ザーメンの質感がオカシイ。セツネっぽくない大量射。これはファンタジーか、極めて残念。 一気に萎む愚息。 しかし気を取り直して、大勢の汁男をフェラ抜きするシーンへ。 ここは汁男による本物ザーメン・・と信じたい。いかに?自然な飛びのある顔射もありここは本物と思う。 メインの鮫島、玉木、イセドンと無名若手男優との5P。 4人のチンポをしゃぶった後、玉木玲に立ちバックでぶち込まれ突かれながら鮫島と若手のチンポをしごきフェラする桜もこ。 イセドン内村のチンポをしごきイセドンとベロチュウしながら片足上げ立ちバックで玉木にマンコを突かれる桜もこ。 鮫島と玉木にバックで交互に突いてもらいながらフェラする桜もこ。 腰を浮かせた騎乗位で玉木に下から突き上げてもらい気持ちよくしてもらいながらイセドンのチンポをフェラする桜もこ。ピストン速度がいまいち。 もう少し激しく突き上げて桜もこをしっかり逝かせて欲しい・・。 玉木の背面騎乗位突き上げピストンでようやく軽く逝った桜もこ。もっと激しく突き上げてしっかり逝かせて欲しかった・・・ 玉木が正常位から目元まで飛ぶ顔射!これはナイス! イセドン、若手無名、鮫島の順で通常顔射3連発。ここは良かったが、髪まで飛ばして欲しかった。 おまけに監督?をフェラ抜きごっくん。 美少女桜もこちゃんにはファンタジー中出し以外のハードプレイを今後も期待! このシリーズ男優とのザーメンベロチュウシーンが欲しい。次は笠木いちか起用を!
  • 最高
    レビューを見てると悪く書いているようだけど、もこフェラは最高。今までの作品の中では一番良かった
  • 疑似ザーメン
    他のレビュアーの方も散々書かれているように、今時こんなクオリティの疑似ザーメンでよくやるわってくらい小道具の出来や発射の仕方が下手 「ごっくん解禁・超濃厚白濁ザーメン・精飲」このワードを使うからには 今回、制作サイド・女優サイドどちらに非があるのかは分かりませんが、もっと上手に騙せと。 DVDを買ったのですがパッケージのどこにも「本物ザーメン」とは書いてないので詐欺とまでは言いませんが、女優が好きなだけにガッカリ度が高い。
  • 汁が
    偽物らしいですがら僕はそんなこと気にしません。 女優さんはかわいいので普通に抜けます。