FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜に逆痴●されたい?されたいでしょ?
三上悠亜が色気ムンムンで無差別に男を誘惑するハレンチ逆痴●!「フル勃起してるの?変態だね…」声の出せない状況でドエロ巨乳に襲われる妄想逆レ●プSpecial!トイレ連れ込み、過激露出、公然凄テク誘惑、ほろ酔い枕営業…淫乱シチュエーションに男は完全におもちゃにされる!雄の匂いに発情し汚チ●ポを食い漁りキンタマ汁が枯れるまでヌキまくる!男を襲う逆レ●プ強●射精3本番!「こ、これは夢かもしれない…」。 【ハロウィンキャンペーン30%OFF第2弾】は終了しました。 特典映像は12月6日(月)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 75(10件のコメント)
  • サンプル動画からやばい
    タイトル通りサンプル動画から来たけど、 さすが悠亜ちゃん貫禄ありな作品です。 様々なシチュエーションで悠亜ちゃんに逆痴●というか責められたり、淫語で焦らしなど前回もそうだけど、悠亜ちゃんの痴女物はやばいです!
  • お顔もボディーも完璧なAV女優
    お顔もボディーも完璧なAV女優,三上悠亜。 本作は,いろんな場所で男を誘惑して,性的行為に進行しますが, やはり,この顔,このボディーで誘惑されたら,タマらんでしょう!! 尋常ないい可愛らしさ,めちゃくちゃいい顔です!!!!! しかも,今や,チ○ポの扱いは手慣れていて,フェラなどのテクも向上したでしょう。 間違いなく,フル勃起です。 そして,お口で,オ○ンコでザーメン抜き。 これだけのルックスがあれば,他の分野でも十分に通用するのに・・・。 なので,「チ○ポが好きすぎるので,今でもAV女優を続けているの?」と言いたくなる。 是非,長時間に及ぶフェラのみのAVを出してほしい。 しかも,顔じゅう汗だく,攻撃的なフェラ&顔射&口内発射オンリーで。 それが美顔AV女優の宿命なんです。 それにしても,三上悠亜,かなり抜けます。
  • 新作すべて手抜きなし!三上悠亜絶好調!
    今作も魅力爆発。トイレでのパイズリ射。タイトな衣装、太ももで抜けます。勢いある真性発射もいい。次は図書館。豹柄のミニタイトがそそります。フェラ手コキ射でも十分抜けます。続く電車内。挿入後、なかなか結合部が見えずストレス。しかし座席上の正常位からは結合部ばっちりで素晴らしい絡み。抜けます。たっぷりの真性胸射。次の個室ビデオはランジェリーフェチの私には最高の展開!手コキ射でも満足だと思ってたらなんと挿入。正常位からの口周り射。続いてレストラン。まさかテーブル上のノートに乳首舐め手コキ射とは笑 ラストはキャバクラ。鮫島がよそ行き衣装で鎮座していた笑 三上悠亜の寸止め連発からの挿入。抜きどころ満載の好絡み。満足度高い良作でした!
  • 可愛いすぎ。
    とにかく可愛いくてエロい。身体も一級品で何回も抜きどころ満載で楽しめた。
  • 熟練
    あり得ないんだけど、あるような気が、いやあってほしいシチュエーションエッチ。演技も性技ももはや熟練ですね。ボディも申し分なくエロいシルエットで、特にむっちりした太ももはたまらんです。
  • えちかわいい
    可愛くて綺麗でえちえちなボディの三上悠亜さん。こんな女優に痴女られたい。
  • とにかく可愛悠亜ちゃんに逆痴●されたい??
    とにかく可愛い! どのキャプチャーも可愛くてコスチュームも似合ってて購入して間違いなかった! 可愛い悠亜ちゃんが逆痴●してきたらたまりません! 脚もオッパイも綺麗だしメチャメチャいい匂いがしそう。 内容はあり得ないシチュエーションだけど実際にこんな事があったらいいなぁと思ってしまう内容。 ミニスカート&ブーツは長い綺麗な脚が楽しめます。 セクシーランジェリーでのS●Xは結合は丸見えだったり、自分でマ●コを自分で広げて見せつけたりとエロさも十分で抜きどころ満載な作品です!
  • ゆあちゃんだったら、逆痴●されたいでーーす!!
    AV女優のセンターポジションの立つゆあちゃんの逆痴●もの作品です。ゆあちゃんからならだれでもOKです。
  • とにかくエロエロ
    まずこのジャケ写がいい! 自分的に全部の衣装やコスチュームがエロくて可愛くて好きです!なかでも電車内であんな可愛いどエロ痴女いたらやばいでしょ。出会いたい笑!あと図書館でパンツ見せながら襲うやつも好きだし最後のキャバクラのも良い!とにかくこれは買って損ないと思う!
  • とにかく可愛すぎてやばい
    サンプル動画をみて即決したのですが悠亜ちゃんがかわいくて買って大正解でした.