FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクとななみの1泊2日スノボ旅行 遠藤ななみ
ななみと2人っきりで初めてのお泊り。降り積もる雪に大はしゃぎして、スキーやスノボを本心で楽しみ、最高の笑顔をボクに見せてくれた。冷えた体を露天風呂で温めあったり、お互い激しく求め合ったり、可愛いくてエッチな彼女と完全主観で誰にも邪魔されない甘~い思い出を味わって♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 見事な主観映像
    他のレビューにあるようにAV女優としての激しさを求めるのであれば、物足りないかもしれない。 しかし、個人的には、この恥じらいや素人っぽさに、リアル感を感じる。 旅館の部屋や風呂で大声であえぐなんてことはあり得ない話であり、この作品のように声を押し殺したようなHにこそ、リアリティーがあり、感情移入ができるというものだ。 男優が羨ましい。
  • 愛しい舌使いのフェラ最高
    目覚めるとななみちゃんのフェラ→即ハメ→手コキ発射。 で、そのまま続いて2回戦へと展開。いいですね。 どのシーンでも愛しいそうにフェラする姿がたまりません。 きれいな身体にかわいいルックス、好きです。
  • 遠藤ななみとスノボ旅行
    女優さんのかわいさは格別。 スノボ旅行の擬似体験。 駐車場での野外フェラは寒そうだけどAVではあまり見ない映像。 その後はお風呂や布団でのSEX。 彼女のファンは必見の一作。