この動画の商品情報

セール中 美脚妻の交尾 熱く疼く子宮に膣出しされる美しい美脚妻たち… 其の八 来栖奈美
潮吹き巨乳妻の奈美さんのSEX公開。クールな雰囲気で高級感が漂う奈美さんだが、自ら応募してくる程ぺ○スに飢えたエロ妻。開脚した太股がたまらなくそそる。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • なかなか綺麗な奥さんですね...そして足をガバッと...
    開いて下着全開で腰を動かすエロ妻です...やっぱ綺麗な足のエロ妻には立ち責めは必須..エロさ倍増です。それに敏感で綺麗な乳首..触られただけで..ツンっと 勃起..そんな乳首を摘まんだり、舐めたりされながら男の指を指フェラ...どんどん淫らになっていく姿..たまんないです。もちろん下半身を責められて..腰を振 り出し、美脚を開き出し..前から後ろから指マンされて..喘ぎまくるエロ妻..大量のマン汁を垂らすエロ妻...長い舌を伸ばしてチ○ポを舐め..むしゃぶり続ける 奥さんの姿も興奮します...上の口にも下の口にもザーメン発射OK...目隠し&両手を拘束..そして浴衣姿の下は全身を縄縛り...そんな奥さんを玩具責めしたり シャワーを浴びてる奥さんを●すように責めたり..一度でいいから..こんな美人エロ妻をこんなハシタない格好にして..責めたくなっちゃいますよ!
  • 上品な顔立ちのエロ美脚妻
    パッケージ同様整った顔立ちでスタイルも申し分ないです。愛撫されてる時の反応もよくM字での潮吹きなどいいリアクションをしています。 口内射精からのお掃除フェラ、自ら懇願して中出しされた後のチ○ポをお掃除フェラと綺麗な顔に似合わず淫乱な奥様です。 目隠し拘束で玩具責めとお風呂のシーン以外ではストッキング着用なので脚フェチでパンストフェチの人は見て損はない作品だと思います。
  • 乳首
    乳首が硬く勃起していて とてもエロチックでございました 使い勝手はまあまあ良いと思います
  • お尻うぃーね
    キレイ、スタイル良しはパケからわかりますが、なによりフェラ中のお尻のアングルが個人的にgood。 意外にお尻はムッチリなのでフェチは見る価値ありだと思います。
  • 上品、かつエロい
     二重まぶたで唇が厚い、かなりエロい顔立ちの美人。少々「濃すぎる」気もするが、そういう濃い顔が好みの人ならストライクかと。  しゃべり方は上品そのもの。最後にバックから突いていると後ろを振り返って「中でいいですよ」と敬語で中出しを許可するのは良かった。
  • 人妻の役にぴったり
    とてもエロい奥さんで、若妻の役にピッタリですね。中出しもあり、プレイ内容もとてもエロくてとてもオススメです。ただし、中出しは1回しかありません。
  • なかなかの
    いいスタイルですね。まん毛も長かったですね。   もう少し美脚と謳ってるだけに脚にこだわってもいいように思いました。いい脚の女優さんだけにおしいですね。