FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人目線ぴったん娘 咲田ありな
明るくてエッチな咲田ありなが1日中ボクだけを見つめてくれる!車でフェラしてくれたり飛びっ子つけて散歩したり一緒にお風呂に入ったり…。朝も夜もありなを独占!全編主観×3本番!今までの彼女で一番近くに感じられる作品でホッコリ抜いて下さい☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • デビュー作より好きです
    デビュー作を購入した咲田ありなさんですが、その後普通っぽいHが見られる作品がなく、ようやく可愛らしく撮影された本作に出会えました。本作は主観がメインですが、この娘は目が大きく、横顔よりも正面がとにかくキュートなので、非常に可愛く撮れていると思います。特にラストの薄暗い中での本番は、ありなさんの化粧が艶めかしく、お肌のぷにぷにさ加減もいい感じで、必見ですね。普通の女の子といちゃいちゃしている感じがデビュー作より好きです。
  • 良い作品です。
    女優がかわいいのはもちろんですが、作品内容も申し分ないです。演技も違和感なくて楽しめる作品だと思います。女優ファンはもちろん、ファンじゃなくても買って損はない作品です。
  • 恋人設定
    恋人設定がなかなかハマり役ですね。ほんとにかわいいですねー。
  • ぶりっ子ビッチ
    ・目が大きく、口もアヒル口で可愛いけど、どうみても不自然でしょ。ほっぺたにコンプレックスあるのか終始気にしている。 ・体はプニプにしていて抱き心地よさそう。 ・仕草、声がとても可愛らしく演技もうまい。 ・初めて彼女が出来た感はすごく出ているように思う。 ・恥ずかしがった数秒後には手馴れているのには笑ってしまった。。。策に溺れるというか、感じる演技が下手なのか。 その演技しているところを潰すくらいハードに責めるのも面白いと思う。 これは見る人を選ぶ女優だと思う。