FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない! 渚みつき
「AVでのオナニーは派手に見せるけどプライベートは違うんです」と語る渚みつきちゃん。幼い頃から股間にテーブルの角や布団などを挟み、絶頂を迎える瞬間に足を伸ばしてエクスタシーを迎えていたとのこと。本作では学生時代にやっていたオナニーの再現シーンも含め、足ピーン絶頂を何度も何度も見せて頂きました..
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高
    前作を見てシリーズ化を期待していたので発売された時にはかなりテンションが上がってしまった。しかも女優が渚みつきちゃん。好きな女優であったことに加えて内容も素晴らしく前作を上回るクオリティであった。ロリ体型・足ピン・角オナはかなり相性が良いと思うのでこれからもこのシリーズは是非続けていただきたい。足がピンッピンになっているシーンは何度見ても抜ける。個人的に足ピンはオナニーシーンが1番抜けると思っていたが寝バックで逝くシーンも最高にエロかった。次回作も期待している。
  • 足エロいい
    裸足指の動きめっちゃエロくて魅力的で大好きです。開いた足指とても素晴らしいです
  • ロリに寄りすぎてないドキュメント感が個人的に好き
    ファンタジーよりドキュメント寄りで 20代一般女性のちょうどいいエロ感だった。 カメラの距離感もよく、クールと滑稽の間。
  • 前作の変態的とも言える領域には及ばなかった 
    星あめりちゃんの既出作が秀逸で評判よかったことから、第2弾としてシリーズ化したんだろうね。人気で上回るみつきちゃん起用で頑張ってくれたけど…あめりの変態的とも言える領域には及ばなかったなぁ。おそらく、あめりは幼い頃、自らあみ出した足ピーン・オナの実体験を忠実に再現していたのに対し、みつきは前作を参考に足ピーンの自慰を演じているんだと思う。実体験のリアルさと、模倣しての演技との差が出ましたね。あめりの場合、テーブルの角でも、机の脚でも、仰向けオナにしても足ピーンのキレが違います。演技力に定評あるみつきだけど、どうしてもオリジナルには及ばないってことかな。