FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が2泊3日の 旅行で居ない間に 既婚者の元カノと 3日間ハメまくった イケナイ純愛記録 香坂紗梨
ある日元同級生で元カノの紗梨と再会した。紗梨は結婚して人妻となっており、自分にも同棲する彼女がいる。別れてしばらくたつ間にそれぞれ別の人生を送っていた。これは自分の彼女が旅行中の3日間の出来事。忘れられない様々な感情に溺れ、罪悪感を感じながらも燃え上がってしまう2人の熱情と性交、純愛NTR物語である 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 明るく大胆
    サバサバした明るいキャラでいて、激しく絡み合うプレイが濃厚で興奮しました。 ただヤリまくる展開ではあるのですが、プレイ1つ1つの反応が良く引き込まれました。 笑顔がかわいいですね。抜けました。
  • イチャラブSEX
    香坂紗梨さんの可愛い笑顔と豊満なおっぱい・お尻が最高でした 何度も求め合うイチャラブSEXが堪りません
  • ラブラブSEX生活
    ニコニコ笑顔がかわいい「香坂紗梨」 抱き心地の良さそうなBODY 見事なロケットおっぱいが魅力 アイドル級のかわいい女優 元カノとの3日間のラブラブストーリーGOOD 楽しそうに、幸せそうなイチャイチャ感がうらやましい! 全裸で、ニコニコ笑顔で部屋でまったりするシチュエーションも抜群 台所やお風呂やソファーやベットでイチャイチャSEX最高 こんなラブラブSEX生活してみたい! 香坂紗梨ファンには永久保存版!
  • 肉感、エロさ共に抜群
    大きな胸に大きなお尻。適度な肉付きで、とてもそそられる綺麗な体です。 あれだけクシャクシャにまさぐって揺れる胸に顔を埋めてみたいです。ジャ ージだけ着た姿からこぼれる胸もエロく、お買い得な作品でした。
  • よかった
    ほんとにハメまくっています。 カップルっぽい動画撮影シーンなんかもあり、臨場感がありました。 エンディングのシーンは、ふつうお客さんが帰るときは玄関で見送るだろ、と不自然でしたが、エッチシーンは満足です。
  • ジャケ写が美晴でしょ!
    たと母ファンならめちゃめちゃそそるジャケ写じゃないかな どこがで見たことあるでしょー!
  • 食事を軸によくまとまっている
    三人で鍋を食べるところから始まり 朝食、自動販売機、夜食のインスタントラーメンなど、食事を軸にすることで 時間の流れが分かりやすく、キッチンを使うNTR感もしっかりある。 口内射精が二回あるのもエロさにつながっている。
  • イチャイチャ
    さりちゃんがイチャイチャラブラブしている姿をたっぷり見せてもらえます。めちゃくちゃ気持ちよさそうでたまりませんでした。
  • ヘアスタイルの変化も効果的な演出
    ジャケットの写真にある肉感的なボディに反応してしまったのは僕ももちろん例外ではありません。でももう一つ、サラサラのロングヘアそのまま、という場面もあれば、髪を束ねたり、編んだり、というヘアスタイルに変化が付けられている事で、ベビーフェイス、グラマラスボディの紗梨ちゃんの印象も、場面によってずい分と違った感じが出ていた様にも思え、その変化を楽しむのも見ていて楽しい感じがしました。 外出する以外、屋内ではほとんど全裸で過ごしていた(?)という設定になっていて、やりまくっていたらいつそんな時間があったのか!という突っ込みも入りそうですが、可愛く人懐こいイメージの紗梨ちゃんをそうやって引き立てたヘアメイクの方の苦労も評価したいですね。
  • 雰囲気が良く、没入できます。
    じっくりストーリーに入り込み、二人の感情が深まるにつれてどんどんHになっていくのが良いですね。顔身体、声や会話の雰囲気が大好きで、良い魅せ方のシーンが多く、とても興奮できました。