FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 黒木美沙
宴会の準備ができるまで、母の親友・美沙の話し相手を務めることになった息子の信也。美沙の美貌にドキマギしながらなんとか場をもたせようとするのだが…。惜しみなく晒された胸の谷間が気になって会話に集中することができない。(あの巨乳を揉んでみたい…)いつの間にかそんな願望を持つようになった信也は、ついイケナイ妄想に耽ってしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • もっと人気が出てしかるべき
    母親「加藤和子」から友人「黒木美沙」を呼ぶと聞いて、どうせおばさんだろうとたかをくくる「信也」(堀尾貴英)。だが、色っぽい本人を見て、胸を高鳴らす。 和子が夕食を準備すれば、ソファで信也は美沙に、彼女はいるのと訊かれて、緊張症なのでうまくいかないと答える。 練習してみるかと唇を重ねられて、胸を揉む白日夢に耽る。紅い半袖シャツをたくしあげて白いブラをずりさげ、乳首をつまんで吸う。ベージュのタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、即尺。バックで貫く。ブラを外して、後背位で突く。タイト・スカートを脱がして、後座位で腰を振られる。 敷物の上で対面騎乗位で突き上げる。 半袖シャツを脱がして、ソファで正常位で中出し……。 美沙に手を振られて、信也は我に返るが、麦茶をこぼしてしまう。勃起に気づかれて、席を立つ。 帰宅した美沙が、湯船で信也の勃起を思い出し、巨乳をしだいてマンズリ。 子供部屋のベッドでセンズリする信也は、オープン・バストの紫のテディで着飾った美沙に手コキ、パイコキされる妄想に耽る。即尺されて喉射……。 チャイムを鳴らされるが、和子が応対する気配はない。 玄関ドアを開けて、微笑みかける美沙に驚く。母さんは出かけちゃったみたいですと教えれば、今日は信也君に会いにきたのと応えられる。 子供部屋のベッドに腰掛けた美沙に、「この前勃ってたよね?」「あ、いや、あの、違う、あの……」「もしかして私のこと考えて大きくしてくれたの?」と囁かれて、頷く。「嬉しい……実はね、私もあのあと1人でしちゃったの」「み、美沙さん!」「だからね、今日は一緒にしてみない?」と誘われて、強く頷く。舌を絡めて胸をしだく。薄紫のノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸を揉む。セーターを脱がして胸をしだく。黒地にエメラルドの刺繍を施したブラを外して、乳首を吸う。紺地に向日葵の柄のスカートを脱がし、股間をねぶって尻を揉む。ショーツを脱がしてパイパンまんこを即舐め、指マン。即尺されて、69。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後背位、後側位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 和子が帰宅した気配に慌てる。ドアを開けた和子に「あんたたち、ちょっと、何やってるの!」と叱られて、異口同音に「すいません」と謝る。顔を見合わせて笑い出す。
  • 重力には逆らえない。
    高身長ではあるが、可愛いプチ熟女の「美沙」嬢。 美麗ではあるが、齢相応に垂れてる部位は垂れている。 故に、珍しいことにパケよりも肉感的ではない。 とは言うものの、この美しさとパイパンの相性は抜群。 小生に於いては、全射疑似の内容が許容を越えてしまっていたのが残念無念。
  • お綺麗黒木さん
    優しく痴女ってくる母の友人黒木さん。おっぱいもパイパイも可愛い黒木さんの魅力。減点は緊張棒読み半笑い演技。残念。
  • 痩せちゃった
    ムチムチなところが良かった女優さんだったのに、痩せちゃって少しガッカリ。 気のせいか肌の艶も悪くなったような。。