この動画の商品情報

セール中 レオナ
めっちゃセクシーなホットパンツを履いたギャルたちのホームパーティー中にトイレをしているとレオナが乱入!おしっこしたばかりのチ●ポを咥えられて鬼勃起!興奮したままベッドに移動してむっちりパイパンギャルと生ハメSEX!Fカップの巨乳に挟まれるパイズリがサイコー!本能のままに腰をふりたくるれおなを見ながらザーメン大量射精!やっぱりギャルってエロすぎぃ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • これはこれでアリ
    丸山れおなさんの大ファンで出演作はほぼ全て持ってるのですが、以前の作品と比べるとふっくらとしてかなり丸くなってます。 昔のスレンダーな体型を期待している方にはお勧めできないです。 ですが体型はお腹がすごく出てるわけではなく、むっちりした分セクシー度が増した気がします。 相変わらずすごく可愛いくて、個人的にはこれも新境地でアリだなと思います。 最近作品がでる頻度が減ってて少し寂しかったですが、また出演してくれて嬉しい限りです。 むっちりが好きな新しいファンも取り込めそうなのでぜひ今後も活躍して欲しいです。