FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男と美少女二人が出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノ中出しSEX 神谷充希 星奈あい
神谷充希・星奈あい初共演!中年おじさん大好きな美少女二人が魅せる超濃厚なセックス。漂う加齢臭も、脂ギッシュな頭皮も、ねっとり濃厚な愛撫も…同世代の男では味わうことのできない‘味のある’殿方と体内汁を、肉体を絡ませ合う。孫ほどの女の子相手に照れる仕草や、いぶし銀のイカセテクニックにどっぷり心酔し何度も何度も絶頂を繰り返しイキ乱れる。息の合ったコンビネーションと‘おじさん愛’がエロくて堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 星奈あいさんと神谷充希さんがかなりどエロいです。
    全部最高です。 特にひとつめはおじさんの取り合いがとても最高です。
  • 想像以上にドエロくて抜ける
    神谷充希ちゃんの嬉しそうに 中年オジサンのカラダ舐めたりハメたりのが とにかくエロいです。 ほっしーなも充希ちゃんに 引っ張られるように 最高のコンビネーションを見せます。 こんな美少女二人に相手してもらえるとか 幸せもんでしょ。うらやましい限り。
  • 良かったですよ。
    作品自体は悪くないと思います。 星奈あいちゃんのファンは多いと思うので 相性の良かった佐川銀次と星奈あいの1vs1の絡みが見たいですね。 良い作品になるのではないでしょうか。
  • たしかにどエロ!
    たしかにどエロ!素晴らしい作品です。 二人で競っているような絡みが最高!
  • ケダモノ 女子側も
    星奈さんとタッグ組んで、パートナー側が引っ張るケースはあまりないので、結構レアな作品です。けど、やはり星奈さんの魅力には勝てないなぁ。
  • レズは無し
    期待してた女の子同士の絡みは一切ありませんでした。あいちゃんは出来るんだから勿体ない。
  • 靴を脱がずに家のなかへ進んでいく
    靴を脱がずに家のなかへ進んでいくのは 良くも悪くもポイント。