FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】祝!初VR 初めてできた彼女からデートをドタキャンされ凹んでいるとボーイッシュな幼馴染がミニスカ制服ニーハイで超至近距離でキス顔誘惑してきたっ! アナルもヒクつく初体験いちゃラブVR もなみ鈴
困っている人がいると見て見ぬフリ出来ない真面目な活発系ボーイッシュ女子は傷心中のあなたのハートも股間も癒す優しすぎる幼馴染のショートカット女子!!「いつまでもナヨナヨすんなよっ!男がそんな凹んでてもしょうがないでしょ?好きな人を離さないためにこれから私が練習台になってあげるからさっ。」美少女が目の前でキス顔連発!美尻&美アナル丸見え幼なじみとのSEX練習でナマハメナマナカDT卒業!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 45(10件のコメント)
  • すべてが絶妙、鬼カワ
    設定キャラがばっちりハマってて、仕草や視線、恥じらい具合が絶妙です。キスも多めで、その前後のうっとりした表情も満足度高めてます。 「本当に上手い演技は上手いと思わせない」を実感しました。言わずもがな激カワですし、おすすめです。あー、もなみんありがとう!!
  • 星5
    初めて見た女優さんだったけどとても可愛かったです。 ショートカットがとてもお似合いだし絶対領域が良かったです
  • 顔の小っちゃさにびっくり。
    待ちに待った、もなみ鈴ちゃんの初VR。2Dでもサンプル通りのかわいさですが、VRだとさらにパワーアップ。化粧品のテレビCMに出演してても不思議はないくらいの美人さんで、こんなにかわいい女の子とエッチ体験できるなんていい時代になった。夢のようです。初VRなのに、、手こき1回、中だしが4回もあって、画質、チンポジ、エロ内容、申し分ありません。特に自分は、あらゆる場面で鈴ちゃんがキスで迫ってくるのと、中だしされたあと、垂れてくる精液を見せびらかすように、かなりの長い時間、両股を大きく広げている鈴ちゃんに興奮しました。正常位での、本気でイクときもかわいかったです。ボーイッシュな幼馴染という設定が、多少ぶっきらぼうな台詞にもマッチして、すんなり感情移入できました。終始半裸なのも幼馴染の照れが表現されててよかったです。次回、もし鈴ちゃんのVR出演があるのなら、イチャイチャ恋人の全裸エッチにも挑戦してほしいです。おすすめです♪
  • たまらん
    制服好きなら本気でオススメ! 画質◎音質◎ 女優さんはめちゃくちゃ可愛い◎
  • 若々しい腹筋
    若々しい腹筋が美しい。 胸はほぼ無いが、それはそれで良い。 顔は可愛いというより反抗的な顔。 元が良い顔なので、それでも良い。 後背位のときに膝をつかないで欲しかったが、 総じて素晴らしい作品。
  • 乳首舐めが良い感じでした。
    初VRおめでとうございます! 初見の女優さんでしたが、目が大きくて可愛いですね、頭の形も良いのでショートカットがよく似合ってます。 ここ最近演技が上手い女優さんばかり見てたせいで少し物足りなさを感じてしまいましたが、初VRですし許容範囲内です。 今作はラストの正常位は最近流行の下を映さない超密着型ではないので、間近で顔が見られるのは対面座位と乳首舐めのみなので、こちらに視点を向けてくれる乳首舐めが素晴らしかった。 ラストまでワイシャツは残したまま(一度脱ぎますが、すぐに着直しちゃいます)まぁここら辺は好みによるでしょう。JKらしさを残したままで楽しみたいなら有り、初VRだから全裸が見たかったってなら無し。ここら辺は各々の主観によるかと。
  • 激かわです!ちっぱいも最高です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■初VRにして、このクオリティーは驚きました!もなみ鈴さんは初めて拝見しましたが激かわで一発でファンになってしまいました。また、キス顔や目線も抜群で没入感MAX!内容は前半戦でイチャイチャ感を楽しみ、後半戦でヤりまくりの抜きまくりといった感じです。ちっぱいもたまりません!とにかくメチャクチャ可愛いので皆さんに見て頂きたいです!!
  • とにかく可愛い
    可愛いAV女優はたくさんいますが、もなみ鈴さんはそれに加えて(AVじゃない方の)女優が持つ独特の雰囲気・オーラを持っています。 黙っていても絵が持つ、素晴らしい女優だと思います。 また、演技について低評価をされている方もいましたが、私はそうは思いませんでした。 幼馴染が不慣れながらも優しく初体験をレクチャーしてくれる、という雰囲気にあった、決して過剰ではない、十分な演技だったと思います。 特に、恥じらいや拗ねる感じの表情がとても良かったです。 一方、確かにスローテンポであると感じます。 しかし、それもこの作品の味の一つかな、と思いました。 マストバイ。
  • これぞアーモンドアイな美少女
    VRで観るとその圧倒的小顔に驚きを禁じ得ません。ボーイッシュな見た目は控えめな胸のサイズと相まって個人的にはどストライクでしたし、引き込まれるようなキレイな目をしていて可愛らしい方だなと思いました。ただ恋人ごっこをするまでに至る展開であったり言葉の受け答えのテンポはまだまだかなという感想です。ボーイッシュな見た目をしてグイグイとアプローチしつつも時折女の子らしさを見せるような、そんな演技に今後期待してみたいですね。あと、制服がとても似合っているので着衣というコンセプトは間違ってないとは思います。
  • 引き込まれるインパクト
    なんというか、とにかく「一度抱いたら忘れられない女」という感じ。 これからの作品も楽しみ。