FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤坂プロモーション みわ/Gカップ/アイドル志望
新潟から上京してきた彼女は正真正銘の原石でしたね。顔も可愛いのはもちろんですが、水着審査で水着になってもらうとさらに驚きがありました。痩せていて細いのに、胸はあり、形も良く、これはもうまさに逸材でしたね。なので、アイドルよりもっと良い仕事があると口説いたのです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 左乳房下側のホクロからも「有村梨沙」嬢と判断できます。 但し、内容は「18歳と10ヶ月」よりも、こちらの方が1.5倍ほど良い!と思う。 本作品ではアイドルとしても通用するくらい、お顔の印象が異なっているので、プロポーションの良さと美肌に、更に輪を掛けております。 引き続きパイパンなのも美しく観え、好印象でもある。早く本イキでイキ捲れるレベルへと、開発されて逝って欲しい女優です。
  • 身体が綺麗
    この女優の名前が知りたいです 中出しじゃなく顔射メインの作品も ぜひ観たい。
  • なかなかの「わきおっぱい」
    1:58:48-2:01:16 短時間ですが非常に美しい「わきおっぱい」が堪能できます。 細身ですが、かなりの美巨乳でなかなかのお勧めです。
  • なんなんだこのセクシーさ
    外れないねこの娘の作品は。最高です。綺麗な顔と肌。透明感のある美肌に乳房の大きなホクロが最高。両方の首元や鎖骨にあるホクロも色っぽくてたまらない!喘ぎも興奮して言うことなし!
  • 最高かよ。
    この子は別の名前でも出てるみたいなので要チェック、まじで可愛い
  • 可愛いですよ
    カラダは華奢で巨乳 アイドル顔です ウエスト周りに肉が付いてない感じが好み 最後が3Pだけど、個人的には3P要らない派 パイパンじゃなくて、こういう子は毛があった方がエロいと思うのは自分だけだろうか? 毛があれば満点
  • スタイルは最高
    スタイルは素晴らしかったですし、お顔も悪くなかったですが、プレイ内容は平凡
  • ↑ためになったね~ためになったよ~
    新人の有村梨沙に似てる。細くて巨乳。あーすこぶるええカラダ。
  • 可愛い
    可愛いくてナイスバディーです。エロさが足りないかな。一度見たら飽きます。
  • ツインテールすごくいいのにもったいない
    有村梨沙 インタビューのあとパッケージの衣装で写真撮影 手マンでびちゃびちゃ潮吹き 耳だけ残して挿入、しっかり中出し 中盤はツインテールにレースのワンピース水着型衣装 ツインっテールすごくいいのに黒井カーテンでなんだかよくわからんのが残念 風呂場での電マオナニーディルドピストン手マンの3点セットを挟んで後半へ スカートのようなランジェリー姿での3P 胸と口元に発射で終了