FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉姦面接 水谷あおい
看護師への転職のために訪れた企業面接で、あおいは面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ビンタされ、強引に喉奥を犯●れていくと、じょじょに堕ちていき――。集団イラマチオ、集団大量ぶっかけ、デカチン2人とのハードイラマ3Pファック。執拗に喉姦面接を受けた、真面目で知的な女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美人こそいじめが興奮
    同シリーズ3作の中、女優さんの普通の意味での美人度では一番です。プレイも相当ハードですし、リアルに苦しんでいるところがびしびし伝わってきまぜすので、美人がいじめられて苦しんでいる感が好きな人には神作品では。ほんとかわいそうに感じられちゃうけど、そこに興奮。
  • いいね!
     題名の通りイラマもの。水谷あおいさんがすばらしい。  イラマものと言えば、全編ゲロイラマというものも結構多いが、これは面接陵●の中にうまく入っていて楽しめる? あおいさん・・これからもハードものをよろしく。  (注)実は・・自分的にはトラウマがあって、ゲロはきらい・・・。
  • 水谷あおいの激しい抵抗に大興奮!
    キッと睨みつける水谷あおいの激しい抵抗に大興奮!チンポを突っ込まれ、ボロボロにされていく興奮度は高い。ただ、イラマに過剰なぶっかけは要らないんじゃない?涎・涙でどろどろした顔が台無しで、曖昧な作品になっちゃった。水谷あおいは悪くないし、頑張りは充分認められるハード作品である事は間違いない。
  • 見る人を選ぶが調教好きな人はハマる
    面接で希望に満ちたOLの顔が口マ〇コに次々とぶち込れイラマで涙目で顔はザーメンまみれでドロドロになっていく。バックで突かれながら髪は乱れ紅潮し泣いている表情に興奮した。
  • 抜きにくい作品。
    水谷あおいは、美人でかわいい。大きな勃起ちくびも最高。 27歳だが、まだ十分使える女です。 綺麗な眼を充血しながらイラマに耐えていますが、なんか抜きにくい。 水谷あおいの頑張りは認めるが、精子の出し方、掛け方に課題あり。 再度、良い監督の下でイラマに挑戦してほしい。