音風ねる(おとかぜ ねる)の動画

無料動画を再生

音風ねるとは?


Hカップの柔乳、グラドルとして活躍してきた音風ねる(おとかぜ ねる)ちゃんが、2021年11月23日にゲインコーポレーションからデビュー。

特徴的なアニメ声で、雰囲気全体も甘~い感じのねるちゃん。

今日は、そんな本物グラドルからAV女優への変身を遂げたねるちゃんのデビューを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 音風ねる(おとかぜ ねる)
デビュー日 2021年11月23日
生年月日 2001年11月15日、20歳
スリーサイズ B100cm  W63cm  H93cn、Hカップ、身長 156㎝
SNS Twitter :@otokazeneru

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「この業界に憧れていた。」と、ツイしている通り、自分で応募してきたようですね。

AV女優の中でも特に佐倉絆ちゃん、夕季ちとせちゃん、清塚那奈ちゃんが永遠の推しだというくらい大好きなんだとか。

そんな中、佐倉絆ちゃんからツイ返もらって大興奮!

憧れの女優さんに知ってもらえただけでも、デビューした甲斐があったくらい幸せなことだよね~。

100㎝のおっぱいを武器に、グラドルとして活動していたというねるちゃんですが、実際に発売したグラドルっぽい作品と言えば、2021年6月4日に発売された「いぱーい!おぱーい!100センチ/音風ねる」のみ。

そして今回のデビュー前後で、ねるちゃんとして以外にも「エリカたん」「ななこ」「ゆう」など多名義で、素人系の作品を中心に怒涛のリリース中!

となると、AVデビューありきで、グラドル作品を一つ出したって考えたほうが自然な流れな気がしますね。

恵比寿プロモーション ねる/爆乳I-cup

SALE中

※クリックで画像拡大

恵比寿プロモーション ねる/爆乳I-cup

ななこ 20歳 医療事務

ゆう 21歳 コスプレイヤー

今回のデビュー作品リリースまで待ちきれない、ねるちゃんの爆乳が気になるっているあなたは、是非これら素人系作品もチェックしてみてね~!

柔らかマシュマロHカップ爆乳

ねるちゃん=巨パイと言って間違いなし!な、見事な天然爆乳。

作品によって、Iカップ、Gカップと差があるものの、見るからに柔らかそうで、チ〇ポもすっぽり包み込んじゃうことは確実!

揺れ方も常人離れ、圧巻のおっぱいは必見です!

【バフンバフン】

SNS情報

【ロリとエロの共存】

【わ~お~】

音風ねるデビュー作品情報

乳フェイス Hカップ現役グラドルAVデビュー! 音風ねる

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年11月20日10:00~
販売価格 2,180円~
メーカー ゲインコーポレーション
レーベル gain corporation
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、巨乳、中出し、パイズリ

 

100㎝のおっぱいをもみくちゃに揉まれるだけで「イッちゃいそう」と、即エロスイッチがオンされちゃうねるちゃん。

耳に残るアニメ声でささやいたり喘いだり、おっぱいの視覚と、声の聴覚を刺激してくる。

ピストンの動きに合わせて、縦横無尽に暴れまくるおっぱいを見ながらの正常位は、王道で気持ちよさそう。

デビュー作はもちろんのこと、チアガールやコスプレの他の作品も気になるねるちゃん、要チェックです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう