FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生を妊娠危険日にマンチラ誘惑 佐々木あき
夫は単身赴任。家長不在でもしっかりと家を守り子育てに励む「あき」だったが、学生の一人息子が初めて友達を連れてきたことによって、今まで眠っていたあきの性欲に火がついてしまう…。ダメだとわかっていても身体が勝手に誘惑し、本能のまま子種をせがみ、ついには雌となって情欲の沼へ堕ちてゆく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あきさん、イキまくり
    特に息子の同級生とのプレイは最高です。余程相性が良いのか、全編イキまくりで、騎乗位からの初挿入では、入った瞬間から、あきさんビックンビックンです。同級生役の男優さんも、負けず劣らずの敏感さで、たいへん素晴らしいです。出演者の皆様、監督、スタッフの皆様、良い作品有り難う御座いました。お気に入りの一本です。
  • イケメン高校生、真木クンw
    久々に見返して見て、佐々木さんの相手役の生徒さんがイケメンの若い男の子の真木クンでとても良かったですね。いつもならおじさんみたいな不細工ななんちゃって高校生とかですが、今作はピッカピカの男子高校生みたいじゃないですか。やはり綺麗な人妻を寝取って気持ちのいいセックスをするのは若いイケメンの方が見ている方もリアルでとても興奮しますね。