FANZA新春10円セール開催中!

FANZAサンプル動画

セール中 SODロマンス×SODstar 出産から仕事復帰したてのノーブラOL人妻 痴● 桐谷まつり
夫が経営する会社が倒産し、OLとなって生計を立てる健気な人妻が、たまたまノーブラで電車に乗ったことから、偶然にもまた伝説の痴●師に狙われてしまう…。そして久しぶりの痴●で数年前の快楽を思い出し、してはいけないこととわかっていながら、日常に溜まったストレスを痴●されることで解放していく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 桐谷まつりの成長が伺える続編
    あの傑作『田舎から転校したてのノーブラ女子校生痴● 桐谷まつり』の続編というから期待値もアップ。 あの時の女子高生が成長し、結婚するも夫の会社が倒産、若妻まつりが体を売りながらも健気に夫を支えるという内容。通勤電車で前作の痴●に再会してしまい、痴●のテクニックにすっかりかつての火照りを呼び覚まされ、自宅でねっとりオナニーするまつりちゃんのドエロっぷりはわけもわからぬまま痴●に弄ばれていたJK時代とは打って変わって大人の色香を身につけています。 二度ある痴●シーンもただやられるだけというよりは、痴●行為で感じて盛ってしまう自分を受け入れている、余裕すら漂わせてAV女優として成長の跡が伺えます。 設定も役どころも、桐谷まつりという女優にピッタリハマっている極上の企画。
  • 圧巻の素晴らしさ!
    おそらく世界第一位クラスの美しさと言ってもよい女優さんがやっとドラマ作品にきてくれた。 前回の痴●作品もよかったが、ストーリーがある作品でこそ、この女優さんの真価が出てくると 感じる。ぜひ学生役で、寝取り、近親、痴●など表情やセリフが効いてくる作品に多く出てもらい たい。間違いなくトップ中のトップに入ってくる女優さんになってくるはず!(確信) イメージビデオのような作品で終わるのはもったいなさすぎる。