FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】痴女光線VR~史上最悪の結婚式~ 俺をゴミとしか見ていなかったリア充女が、催●でチ●ポをゴミの様に扱うドS女に豹変! 里美ゆりあ
神を憎み、俺は悪魔と契りを交した。だって、俺の青春を台無しにしたあの女が「幸せいっぱいです◆」というようなツラ下げて高スペック男と結婚するだなんて、到底許せるわけないだろ。これは俺と、俺と同じ一般的非リア充男達に捧げる復讐と祝福の物語。結婚式という女の人生の一番の晴れ舞台で、家畜以下の存在だった俺のチ●ポに貪りつかせる。清楚を気取った女が催●で痴女性獣と化し、新郎、家族、友人、大切な奴らの目の前で痴態を曝す。これで俺とあの女は死ぬまで一緒… いや死んでも地獄の底まで一緒だ。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(1件のコメント)
  • 周りに見られながら性交というシチュが好きなら
    やたら低評価が多いですが、 周りに大勢の人がいてそれで見られながら女性に犯●れるというシチュが好きなら買いです。 そういう作品がかなり少ないので、そういうのが好きな人が楽しめる数少ない作品。 しかし、騎乗位でやられるときは一番手前の男性しかみえなくなるので、できれば女性を手前においてほしかった。