FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた
事故で介護が必要になった夫を懸命に支える妻…。会社の飲み会でついつい飲み過ぎてしまった妻…。酒が大好きな夫婦。酔った勢いでポルノ映画館に行ってしまった夫婦…。温泉旅行にきた夫婦…。仕事仲間と麻雀ばかりの夫。麻雀のツケを支払うために…。大切な愛妻がまわされてしまった…。あぁ、たまらねぇ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • やっと出会えた!
    やっとたどり着きましたw NTR作品数あれどこんなにすごい作品がだいぶ前に出ていたなんて・・・ 自分は特に2つ目の温泉の話が最高に大好きです! 酔ってしまい、取り敢えずと一緒に飲んでいたゲスい男どもの部屋に寝かせておこうと奥さんを布団に投げると胸チラ。それを見て神妙になるでもなくふざけ続ける男ども。ゲスいー最高ー。 そして旦那を連れて再度温泉へ。もっと飲まされて酔わされて気づいたら寝てしまった旦那。リアルー。 計画通り旦那はほおっておいてゲス男どもは寝かしておいた奥さんの元へ。 わくわくとどきどきが止まらないです。 もうすでにゲス1名にヤられてしまっていたため、浴衣がはだけている奥さん。興奮しかないですよ!!!! そしてそしてそれを見た男のうち1人が前戯もなく速攻挿入!!! リアルですよね! これですよ!!!!!!このシーンが一番興奮しました。 実際こういうシチュがあれば前戯なんて無しで挿入しますきっと。 すごいー。リアルー。 たけしの物まねのおじさんもずっとふざけつつ奥さんを堪能しつつがこれまたリアルで最高に興奮する。 そういえばたけしの物まねをしてたり酔ってはしゃぐ最初の宴会のシーンも手短だし、本当に飲んでいるのかなというリアルな飲み会の風景も完全完璧最強最高。 3話目の同僚の話も、酔わせて家に連れ込んで 何よりも脱がすスピード!!! ここですよね重要なのは。じわじわなんて必要ない。前戯なんて嘘ですよ。 ながえSTELY本当にすごい・・・・ NTRものたくさん見ていましたがこんな昔に完璧な答えが出ていたとわ・・・ これを超える作品を探すのは難しいのではないでしょうか・・・ また全く同じシナリオでもいいので他の女優さんでシリーズ化してほしいです!!!!!!!!!!!
  • 見応えのある作品でした
    個人的には最初の話の北谷静香さんの介護妻の話が最も興奮した。町内会の老人たちに犯●れる処で、恥ずかしさで顔を自分の手で隠すところが良い。どこにでも居そうな清楚な人妻という感じで、履いているベージュのショーツもリアルさを醸し出している。地味な顔立ちなので、他の作品も単体作品は少ないが、今回の犯●れる役ははまっている。ストーリーの設定も秀逸だと思う。個人的には、澤村レイコさんや他の作品はまあまあだったが、最後の麻雀の負け金を身体で払わされる話はとても興奮した。男優陣の演技が上手いということもあるが、奥さん役が、最後に騎乗位で腰を振るところがなかなかリアルで良かった。
  • 最高です。
    昔の作品ですがやはり昔のほうが作品として良かった! 映画館で犯●れる場面などリアルで良いです。 最近のレ●プものは何故かレ●プなのに顔に出したり、丁寧なぜんぎしたりおかしい! そのてんこの作品はリアル!
  • ながえ作品はリアルでエロい
    投稿実話1・2の合作だが、最初の北谷静香の町内会メンバーに犯●れる話が最もリアルで秀逸。どこにでもいる主婦が町内会行事で身体障害になった夫のために身体を賭けることは現実に有りうること。老人たちに身体を舐めまわされ、特に大股開きで足裏を舐められ羞恥で顔を覆った場面はやはりエロい。10年間老人たちに 身体を提供し介護疲れで夫の元を去る結末は哀しい。 吉岡奈々子のも良かったし、流石ながえとうならせるシリーズ。他の川上ゆう作品もかなりエロく社会派エロの本流と言える作品。
  • 川瀬さやかの話が最高
    澤村レイコ、吉岡奈々子の寝てるとこをやられる一作目は当時、興奮した記憶がある 最後の、夫の賭け事の負けを身体で払う川瀬さやかのやつがめちゃくちゃ興奮しました まあまあ普通の顔といかにもアラフォーっぽいぽっちゃりした身体が凄く、知り合いにいそうなリアルさ レ●プものは嫌いなんですが、こういう仕方なくやられるのは大好物です
  • これはええです。
    意識があろうがなかろうが寄って集って姦は好きです。ケシも薄いし最高です。大体、集団の襲い手はおっさん達で激しい腰振りで責めます。ええですね。艶めかしいです。思わず★5つにしちゃいました。
  • セール+ポイントで!
    今回はポイントを貰えたので、前から欲しかった作品を購入!内容は満足ですが、今回みたくポイントを配布して頂けると、購入意欲がわきます!!
  • お得。
    古い作品なんでしょうがないと思いますが、やっぱり画質は良くないですね。
  • さすがに画像の古さはあるが、いい作品。
    妻がまわされた 2 北谷静香、 川瀬さやか、中森玲子 妻がまわされた 1 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)、吉岡奈々子 を収録。昔の作品だけど、満足のエロさ。 さすが、ながえ。
  • ドラマの長さがちょうど良い。
    ドラマがある方が、即ヤリより興奮しますが、長すぎるのもしんどい。こちらは、ちょうど良い長さ。数話はいっててお得です。