FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 木下ひまり
新任女教師「木下ひまり」は仕事のストレスが溜まると露出プレイで発散していた。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。だけど今は教室の後ろで胸や女性器を晒すようにまでなった。生徒たちに見つかるかもしれないスリルが興奮する。そんな「ひまり」が最近ハマっているのが「露出クエスト」というサイト。そこでは露出願望がある女性たちに、管理人から遠隔で様々な命令が出され、それに従って露出のスリルを愉しむというものだった。「ひまり」は校内の至る場所や図書館、電車の中…変態行為がエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 髪射
    髪射が最高です! 髪フェチの方にもおすすめ出来ます!!!!!
  • 美形女教師の淫らな願望
    木下ひまりさんの作品を見るのは初めてだが、僕が最高の作品と思う春原未来さんの「露出悦楽」を撮った尊敬する薄刃監督の作品です。 かなりの美形で美ボデイー、こんな子が次々出てきてスケベな姿をさらすんだから堪りませんね。 過去のシリーズ作品はのぞき男から調教だったが、今回は露出サイトからの命令で実在の男は出てこないのが変わったところ。どちらがいいかは好みの問題だが時々趣向を変えるのもいいかも? 元々 淫乱な資質を持っている女の子が淫らな行為に走っていくのは僕の好物のテーマで以前の同監督の「淫猥調教」シリーズの流れかも? 図書館のシーンがいい。全裸でデイルドに跨がり公開オナニーしたかと思えば、「誰か私とSEXしませんか?」と誘うんです。 SEXを見ている観衆の位置も最高。みんなの顔が同じ画面に入っているので僕の大好きな視姦SEXです。また二人だけの全裸SEXに他の人が参加して乱交になったりしないのも良かった。さすが薄刃監督はその辺をよくわかっておられる。 電車でのちかん誘惑シーンも自分から誘っていくところがいい。乗客におっぱいやマンコをいじり回されるが、最後は電車の中なのにすべてを脱がされて全裸に剥かれてしまうんですよ!! リアリテイーにこだわらずエロに徹底するところが素晴らしい。そういえば、出てくる男優さん達も場面は違えど同じ人ですね。コストダウンのためこれでいいのだ!! 金はエロのためだけに使え!! こんなすばらしい作品なのに残念なのはこのシリーズはモザイクが雑(範囲が大きく、キメも粗い)なのでマン毛もよく見えないところ。同時期の作品でももっと丁寧なモザイクのものも多いですよ。 オリンピックが終わって規制が緩くなったらこのシリーズはモザイクを手入れして是非再発売してほしいです。特に春原未来さんが主演のものは。
  • エロい女教師
    木下ひまりさまの女教師役、良いです。 ありがちな女教師もののように、男子生徒や同僚教師に犯●れるという単純なものではないのも良いところ。 生徒を教え導く聖職者であるはずが、自らの意志で裸身をさらけ出してしまうふしだらな女という感じのギャップに萌えます。
  • シリーズ1作目にやっと近づいたかな?
    露出物好きな人は無駄にダラダラ長ったらしい絡みにはどっチラケなんで、この作品も最後の腰振ってる画が長いのは無駄。(解っちゃいるけど) ちゃんと露出の羞恥を楽しむ、背徳感と陶酔感がある設定がこの作品で帰ってきて良い感じ。2作目以降ずっと虚無的の作業だった露出をさせられてる設定も、図書館の自ら追い込んでくところで払拭できたと感じた。次回も似た設定のようなので期待したい。 この監督さんも伊達氏、秋山(世留田)氏以降、規制が厳しくなった後も露出羞恥物を撮り続けてる貴重な方なので、期待してるんで頑張って欲しい。
  • 最後のクライマックスは圧巻。
    とにかく色気があり抜ける。 気になる点は汁男優のクンニがほぼなかった。 本気汁出てるのに、がっついて欲しかった。 汁男優が潮吹きクンニしてる場面希望。 9割型クンニで抜いてる。挿入は少し置いてけぼり感があるので
  • 教師であることの必然性が弱いかな
    女優さんが綺麗で、リモート調教されているのもいいのですが、女教師もの大好きな私としては授業中のシーンがもっと欲しかったところです。 とはいえ、内容も女優さんも良かったのでお勧めです。