FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転勤先はセクハラ三昧の部署だった
辞令で転勤された部署はセクハラが当たり前でいきなりキス!乳揉み!淫語が当たり前だった!何も知らない女子社員は営業マンにデカパイを激揉みされ戸惑いまくる「えっ?何で?誰も止めてくれないの?」営業売上を上げるためには多少のセクハラを耐えなきゃいけないスーパーブラック企業の方針が彼女たちを襲う!商談中に尻を触られキスをされ、商談相手にSEXを求められそのままハメられてしまう。嫌がりながらもワレメを濡らしていくOL。セクハラに耐えかねて退職願を上司に渡すと有無も言わさずそのままセクハラ行為へと…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 男の夢シリーズ!!
    朝日奈かれん、由良まりのが転勤先が・・・ 【セクハラ三昧】の部署に配属される。 男の夢だよな。 こういう部署で居座っていたいわ。 かれんや、まりの、2人のおっぱいをモミモミ。ブサイクな女子社員は見て見ぬふりか(笑) オフィス内で響き渡る喘ぎ声。 いいねぇ! オススメ!!
  • 神すぎる??
    これはシンプルに素晴らしい作品です?? 女優さんも素敵だし、テンポがよくて見易い?? これは長期シリーズ化を希望します。 色々な女優で見てみたいです! 間違いなく買わせて頂きます??
  • AKNR久々のヒット。安物ファンタジー中出し路線から回帰を!
    激カワOLの朝比奈かれん。 これはセクハラ対象確定でしょう(汗)。 早速キノコカットに服の上から後ろから乳を揉まれます。 ブラウスをはだかれブラをずらし生乳を揉まれる朝比奈かれん。 セクハラが日常茶飯事のこの会社ではブサ女子社員も見て見ぬ振り。 同僚男とじゃんけんで勝ったアーミーがかれんと濃厚ベロチュウ。 給湯室で、先程じゃんけんで負けたキモ若男にベロチュウされ乳を揉まれて感じてしまうかれん。 ブラをずらされ生乳揉まれながらもベロチュウで感じてしまうかれん。 OLタイトスカートが似合いまくりです! キモ男のチンポをフェラチオするかれん。 フェラ口射。かれんの美顔全体にぶっかけないと・・。 夏服ノースリーブで仕事中に激ダサ茶髪中年に乳を揉まれセクハラされまくる朝比奈かれん。 キノコカット(アーミー?)にセクハラされ太ももを撫でられながら西島雄介社長との商談のアシストにまわる朝比奈かれん。 美尻、太もも、乳を揉まれまくるかれん。 西島氏の前でベロチュウするキノコ。社長の好きにしていいと朝比奈に枕営業を進めるキノコ。 せっかくなのでと朝比奈の乳を揉みまくる西島社長。 ベロチュウで西島と枕する営業部の朝比奈。 なかなか仕事のできる娘です。 ナマ乳を揉まれまくり乳首を吸われまくり感じる朝比奈かれん。 商談テーブルの上に仰向けになりスカート着衣パンモロからパンティー半脱ぎでオマンコを触られ感じる朝比奈。 ベロチュウの快楽にもうメロメロです! ベロチュウ手マンでぐしょ濡れのオマンコ。 立ちバック体勢でオマンコに指を突っ込まれ喘ぐ朝比奈。 スカート着衣最強! 西島社長のチンポを丹念に枕フェラする朝比奈。 なぜか発情スイッチが入り西島社長を責める朝比奈。 他の同僚社員の前で立ちバックで西島にぶち込ませる朝比奈。 同僚男性社員の前で犯●れ喘ぎまくる朝比奈かれん。 スカート着衣ハメエロすぎ! ベロチュウでメロメロになった朝比奈のマンコを突きまくる西島となんとイッてしまった朝比奈。 片足上げ立ちバックでも喘ぎまくり。 背面騎乗位シーンは激突き上げピスで昇天させてほしかった・・。 ベロチュウ騎乗位後、オフィス机で正常位でハメられ、限界きた西島社長に顔射される朝比奈。顔上部に顔射してそのまま業務続行させて欲しかったところ。 ファンタジー中出し迷走を止め、本作のような企画で勝負して欲しい。
  • こういうのを待っていました
    設定は大好きですが、せっかくのセクハラ部署設定があまり活かされていない気が… セクハラ部署の先輩の女子社員が乳揉みなどを真顔でされながら仕事をしているなどのこの部署はセクハラが当たり前だぞ感が欲しかった。 贅沢を言うなら爆乳女優を一人は起用して欲しい。 巨乳は巨乳だがFカップ位なら普通の会社にもいると思う。
  • 昭和の職場
    昭和の職場はセクハラが当たり前だったというけど、こういう感じだったと思いました。朝日奈かれんちゃん戸惑いながらも頑張るところがかわいくて最高でした。由良まりのちゃんはそうでもなかったけど、せっかく同じ舞台だから共演部分があればいいと思った。
  • 日常系
    女優さんのレベルも高くよかった。 少しではあるが、日常パートがあるのが評価できる。 ただ、もっと日常でのセクハラを耐えながら仕事をするシーンがほしい。 オフィスセックスがメインではなく、日常業務でのセクハラを中心として、 このセットだから活きる、日常の妄想を具現化してくれるとなおよし。 批判が多くなったが、待ちに待った設定、続編に期待