玉城美希(たましろ みき)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

玉城美希とは?

ライフセーバーとして働く、褐色肌のスレンダーの健康美がまぶしい沖縄の島人、玉城美希(たましろ みき)ちゃんが、2021年12月7日にムーディーズからデビュー。 沖縄県出身のAV女優と言えば、今年デビュー作品がFANZAお気に入り数4.5万越えの大ヒットをした楪カレン (ゆずりは かれん)ちゃん、Hカップ巨乳の安里なな(あさと なな)ちゃんと、人気女優さんがいっぱい。 今日は、島人ならではのほんわかさと人懐っこさがいい、美希ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 玉城美希(たましろ みき)
デビュー日 2021年12月07日
生年月日 不明、22歳
スリーサイズ 不明、Cカップ、身長170㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「中イキのセックスがしたい!」と、自分のエロい欲求に素直に従った美希ちゃん。 彼氏とのセックスもマンネリで物足りなく、いつも水着姿の男性を眺めてはエロい妄想を膨らませているんだとか。 浮気は彼氏に申し訳ないし、AVだったら割り切ってセックスが楽しめるとAV出演を決意しちゃった美希ちゃん。 妄想で膨らみまくった性欲を、今ここに開放しちゃうよ~。

褐色肌のスレンダーの健康美

ライフセーバーとして活躍しているだけあって、褐色肌の引き締まった健康的なボディ。 モデル顔負けの170㎝スレンダーボディーで、男優に長い手足を絡ませながら抱きつくようにチ〇ポを欲しがる可愛い美希ちゃん。 派手な顔立ちだけど、セックスの反応は意外としおらしく、恥ずかしそうにでもかみしめるように気持ちよさを伝える意外なギャップ。 しっかりと毛が生えそろったオ〇ンコに、チ〇ポを挿し込まれるたびに、グッとカラダをよがらせる素直な反応がとってもリアルでいいですね~。

SNS情報

美希ちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。 何か自由が好きそうな女優さんなので、SNSの利用は無さそうですね。

玉城美希デビュー作品情報

新人 現役高身長美脚スレンダーボディーライフセーバーイクイクSEXがしたくてAVデビュー!! 玉城美希

SALE中

発売開始日 2021年12月03日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Fresh
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、顔射、スレンダー、3P
 
スポーツしている女性は、セックス感度がいい女の子が多いと聞くけど、美希ちゃんもその一人! 水着を脱いだら開放感が上がっちゃうのか、カラダをのけ反らしながら気持ちよさに絶頂しちゃう敏感ボディ。 妄想していた念願の3Pでは、恍惚な表情でWチ〇ポに挟まれてご満悦。 可愛さとエロさとちょっと照れ屋なところが可愛い島人のアイドル、美希ちゃんいよいよデビューです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×