川村ゆいの動画

サンプル動画を再生

川村ゆいとは?


『さらば青春の光・森田哲矢のSODとエロビデオをつくろう』プロジェクトで、公開オーディションを見事勝ち抜き、ヒロイン役を射止めた川村ゆい(かわむら ゆい)ちゃんが、2021年10月7日に「ペンション殺人事件」でデビュー。

作品のコンセプトが「笑ってヌけるサスペンスAV」と、AVデビュー作品としては異色な内容。

今日は、そんな話題作のヒロインとなったゆいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

川村ゆいのプロフィール

女優名 川村ゆい(かわむら ゆい)
デビュー日 2020年10月07日
生年月日 不明、22歳
スリーサイズ B86cm  60cm  H88cm、身長158㎝
SNS Twitter : @Yui0Kawamura

デビューのきっかけ


このAVプロジェクトのきっかけは、さらば青春の光の森田が、SODの副社長と飲んでいる時に、「コントをAVにするってどうですか?」と雑談感覚で言ったことが実現したんだとか。

そこで、主演は新人AV女優がいいと公開オーディションをした結果、「清純に見えて、淫乱。ギャップに惚れました。」と、作品の総指揮を担当する森田の目に留まり、ヒロインを獲得したのがゆいちゃん。


日刊SODオンライン

詳細は分かりませんが、元は地下アイドルをしていたというゆいちゃん。

新しい挑戦をしたいと思っていたのと、さらばのコントが好きだったことが、今回のプロジェクトに参加したきっかけとなったそう。

ゆいちゃんへの注目はもちろんのこと、出演する男優もしみけん、吉村卓など重鎮メンバーが脇を固め、それぞれのセックススタイルで盛り上げてくれてますよ!

今回AV化された「ペンション殺人事件」のコントは、森田自身が大好きなコント作品。

シリアスな推理劇かと思いきや、1号室、2号室、3号室と順にセックスしちゃうヤリマンちゃんと、その途中で殺されちゃったから、自分の部屋までヤリマンちゃんが来ずにヤレずじまいになっちゃった男の話w。

YouTube:さらば青春の光Official Youtube Channel

また今回のAV密着として、記者会見の様子や、ゆいちゃんと森田さんとのインタビューがYouToubeで見れるよ。

撮影の裏話とか聞いてみると、また一味違ったAVとして楽しめるかも~。

YouTube:五反田ガレージ

AVを知らない女優

ヒロインに抜擢されてから、勉強のために初めてAVを見たという、AV視聴歴ゼロ年のゆいちゃんw。

とはいえ、普通の演技はいま一つなのに、セックスでの淫乱さがよかったと監督に言われたように、エロへのポテンシャルは高い!

ゆいちゃんにフォーカスしたドキュメンタリー系AVも絶賛発売中で~す。

YUI(21)

[script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://www.mgstage.com/js/mgs_sample_movie.js?p=374IMGN-023&r=1&c=ZJGLBU7W2JNY2IHCO3DRIPSICH">

SNS情報

ゆいちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めていますが、アップはあんまりしていないよう。

これから本格始動って感じですかね~。

【オフショット】

川村ゆいのデビュー作品情報

さらば青春の光 森田哲矢 制作総指揮 ペンション殺人事件

発売開始日 2021年10月07日10:00~
販売価格 2,525円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、ドラマ、美乳

 

普通のAVとは一線を画したサスペンスあり、笑いあり、エロありの新感覚AV!

AVとは無縁だったゆいちゃんらしく、演技ではない本物の喘ぎと気持ちよさを体現しているところがまさしく処女作。

ゆいちゃん的には、一番気持ちよかったというしみけんとのセックス、注目して見てみてね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう