小花のん(おはな のん)の動画

サンプル動画を再生

小花のんとは?


可愛らしい声を持った声優の卵、ほんわかおっとり系女の子、小花のん(おはな のん)ちゃんが、2021年10月7日にSODのキミホレからデビュー。

イメージカラーのピンクにぴったりマッチしたゆるふわ女子。

今日は、たぬき系というよりはひらめ系?の愛くるしさ満点、のんちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

小花のんのプロフィール

女優名 小花のん(おはな のん)
デビュー日 2021年10月07日
生年月日 2001年06月28日、20歳
スリーサイズ B86㎝   W60cm  H88cm、Fカップ、身長157㎝
SNS Twitter : @ohananon_cmore

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、「AVをずっと観ていて興味があったしHなことも好き。専門学校に通っているのでその学費の足しにもなるし性欲も満たせるしいいなって思ったんです。」と話すのんちゃん。

「AV女優さんも最近はいろんな活動をされている方が多いし、迷うんだったら飛び込んでみようって決めました。」と、声優を目指しているだけあって、やはり芸能に興味があったのかも知れませんね。

晴れてAV女優として歩み出したのんちゃん。

AV女優としての志も高く、「どこか目につくものがあって見つけてもらって、満足してもらえるような女優さんになりたい。」「ほかの女優さんに負けないように皆さんを虜にしていきたい。」と、言い切るのんちゃん、頼もしいですね~!

声優の卵、ささやきのプロ

もともと歌うのが好きで、アーティストになりたいというところから入って、声優の方がもっとお仕事の幅が広いかもと思い、声を使ったお仕事を目指し始めたというのんちゃん。

デビュー作品でも耳元でささやくASMRを披露しているように、セックスも脳天に響く喘ぎ声っていうのは大切ですからね~。


AVで表現力をカラダで学んだ暁には、エロゲーやVチューバ―など、多岐に渡ったお仕事が出来そうですよね。

バレエもピアノもこなしちゃうアーティスティックな一面と、セックスが大好きだというエロさが掛け合わさって、唯一無二のAV女優を目指して欲しいですね!

SNS情報

のんちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

頻繁にアップしてくれているので楽しいよ~。

【デビューのご挨拶】

[script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

【撮影の合間かな】

【SOD女子社員酒場も出勤したよ~】

小花のんのデビュー作品情報

「キスだけでびしょびしょなっちゃう…♪」たぬき顔でえっちぃからだのほんわかおっとり声優の卵 AV debut 小花のん

発売開始日 2021年10月07日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、3P、巨乳

 

ムチムチとしたボディとまん丸とした形のいいおっぱい、男ウケ間違いなしのエロボディのんちゃん。

人生初の潮吹きもしちゃって、おしっこしちゃったのかと焦る表情がなんとも可愛らしい。

声を大切にしているだけあって、脳に響くいい喘ぎ声。

撮影の初めから最後までとにかく気持ちよかったと話す通り、セックスに没頭するのんちゃん、可愛さとエロさの混ざり具合がちょうどいい感じ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう