この動画の商品情報

セール中 【VR】時間停止VR2【画質改善+視点移動改良型】で婦人科の健康診断に潜入してイタズラ・中出しセックスできるVR
【サイドバイサイド画質改善+視点移動改良型】前回の反省点を修正した時間停止VR第2弾が完成しました!今回は完全主観で女性しかいない婦人科でヤリたい放題!!健康診断をしている所に侵入して・時間を止めて中出しセックス!!正常位・騎乗位・バックあり。【ヤリたかった、あの頃の夢を叶えるVR体験をあなたへ…】 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 進化
    前作の電車バージョンも観てるが今回は産婦人科で時間停止できるストップウォッチでやりたい放題する完全主観VR作品。 前作は画面に男が出てきてたりしてイヤだったがその心配はいりません。 簡単に感想を言うと「自分が停止できたらこうするのになー」っていうのをその通りやってくれてます。 おしりを弄ったりスカートまくったりおっぱい揉んだりフェラさせたりSEXしたり・・。 絡みの娘がめちゃくちゃ可愛いんですが停止中の無表情さと数秒の間停止の呪縛から解かれた時の喘ぎ声が特に良かったです。 画質も合格点で視点移動も滑らかだし絡みの時とかも自然に没入できました。 次のシチュエーションは女子高とかで是非やってほしい。
  • 概ね良作、更なる進化に期待
    改善したとの触れ込み通り、かなり満足できる作品に生まれ変わった。 余計な男はいないし、この手の時間停止ものにありがちな無駄に長い日常風景だったり時間停止が出来るようになったいきさつ等がなく、開始五秒で婦人科に突入して時間を止めまくるのはまどろっこしくなくていい。 視点移動型だが、ゆっくりと動くため酔いにくいのも○ 非常に酔いやすい自分が酔わないのだから他の人は大丈夫と思う。 密着してなめ回すように眺める様子も視点移動型の長所。 ただ、他の作品にも言えることだが、視界の端ギリギリのところでフェラさせてもよく見えないので、その場面だけは真横から撮ったり一人称にこだわるべきじゃないのではと思う。設定的なリアリティより実用性の方が大事じゃないでしょうか。 他に不満点をあげるなら、基本的に最後の一人以外は服まくって終わりなんでもっと派手なイタズラを希望。
  • 改善されてる!
    たしかに成長してる!シンプルな時間停止ものですが、 VRで見る時間停止効果が面白かったので☆5
  • あの頃の夢を叶えるVR体験をあなたへ…
    VR商品をよく購入しています。特にこの手のちょっとワクワクするシチュエーションの企画は必ず購入しています。 カメラワークも僕は好きです。 『あの頃の夢を叶えるVR体験をあなたへ…』ていうコンセプトがとてもくすぐりますね。うん、叶えられた!!
  • 坂咲みほさん
    坂咲みほさんは無表情がよく似合うので死◯を疑似体験してるようで興奮しました。非常に偏った感想ですが。
  • 企画はいいのだけど、カメラが近過ぎる。。
    こういうシチュエーションは大好きなので、スタート時はとても期待と興奮があったのだが、進んでいくうちにいろいろと突っ込みどころが多く、勿体無い、、という一言である。 まず第一に、カメラが近すぎて焦点が合わないシーンが多い(HTC VIVE)。舐めるように寄るのはとてもいいのだが、肝心なところが画面下の歪んだ部分になったり、とにかく目が寄ってしまうほど近いので、何を見てるかわからないし、目が疲れる。もう5cmほどカメラを引いてくれれば、きっとRL感がまして興奮できたと思う。 次に、悪戯はいいのだが、ただ乳を出したり、服を脱がしていくだけのワンパターンなので、いい加減飽きてくる。もっと口や舌を使うとか、股間を擦り付けるとか、いろいろと出来ることがあると思うのに、脱がすだけで終るのはつまらないし、勿体無いとしか言えない。因みに、舐めたり擦り付けたりなど、主観で撮るとそれこそ何を撮ってるかわからなくなるので、そういうところは少しカメラをずらして客観映像にし、主観映像と上手く組み合わせ、舌の動きや擦れてる様子が近くに見えるようにすると興奮すると思う。 あと、性器愛撫からフェラ、本番に至るまで、たった一人しかしないというのがとても残念。これだけいるのだから、せめて女医さんにもしてほしかったし、待合の女性にも、せっかくM字開脚したのだからそのまま挿入するとか、立ってる看護師さんに後から入れるとか、ここも客観映像と組み合わせながら手当たり次第やらないと、やりたい放題には程遠い、、なんで一人ばっかりなの?って言いたくなった。 と、他にもいろいろあるが、この企画は今後のVRジャンルとして是非完成度を高めて欲しいので、今後の期待をこめて☆4つにしておきます。 点数的には、ちょっと辛いけど60点ですね。。
  • 新しい試みとしては◯
    動きがあり、臨場感がある。 時間停止でその辺の女のエロい部分を見る、触る。 変態にはたまらん内容である。 コンセプトは非常に良いし、こういう作品が増えて欲しい。 ただ欠点が2点 ①挿入はパッケージの診察台に乗っている女優だけ 全員挿入して欲しかった 自分は挿入されてる女性が好みじゃなかったので微妙だった ②抜きとしては少し物足りない 試みはすごく良く、エンタメ的には良いが フィニッシュ用に別の作品が必要かも そして何度も見る作品でもない 内容的には星3だけど、 今後のこういうジャンル発展のために期待を込めて星4! 変態は一度見ておいて損はないかな
  • 次回作に期待
    エロい格好をさせたり、脱がせて近くで見るシーンが多く、 似たような場面が多かったように感じる。 止まってる娘に対して、自然な状態でのパンチラや胸チラを見たり、 少しあったがスカートの中に潜り込むシーンや キスをするシーンがもっと欲しかった。 最後に行為をするシーンがあるが、一人だけ。 ただ、かわいかったです。(女優名は不明) また、時間停止中ながらも目でカメラ追ってくるのは何故か良かったです。 もっと長尺であれば・・・、カメラの具合が・・・など希望は出てきてしまうが、 前作から改良された点は多く、買って良かったと思います。 次回作に期待したくなる作品でした。次は学校やまた病院でも見てみたいですね。
  • サイズ感もカメラワークも、よく頑張ってくれて嬉しい!
    このメーカーさん、ピーターズMAXさんの作品では、透明人間VRは私は大好きです。あれは画質が今一つでしたが、盗撮ものとしては何度もいけました。 一方で、前作の時間停止ものは、VRならではがなかったようですし、この手のは不慣れな感じでした。 しかし、「前回の反省点を修正した」という姿勢がうれしいですね。 近すぎるという意見が多いようですが、色々好みがあるんだなーと。 僕はこの手のは近い方が臨場感があっていいと思います。なんといっても、VRでないと出来ない体験だから。 また、VR酔いも僕はまったく感じません。なめまわすようなカメラワークは、ズームで見ると女の子の肌のきれいさを感じるし、女の子の匂いが伝わってきそうだし、肉感、毛穴までばっちりだし。 顔の肌や唇なんてマジでキスしたくなります。 だから、この方が、僕はうれしいです。 今回も、真木今日子さん、マジで綺麗でした。 ただ、え?ここで終わり?て感じ。 でも、二本目での女の子は、くまなく見せてくれました。 グロスのかかった唇、かわいいし。 また、セックスは臨場感抜群でした。座位で顔を近づけてくれたときはもう、やった!て感じ。 ただ、一本目の紫のニットのお姉さんをもう少し見たかったなぁとか、 全体的にぎこちない感じもありましたけど、 私はこの路線、これからも期待したいです。 また、恐らくもっと何度でも見ると思います。 多分、一回目では見落としていた発見があると思います。
  • そんなに悪くない
    PS4で視聴。私が評価する時点で評価数25、評価=3.5と、評価数に対して評価が低めだったので購入を躊躇していましたが、結果は良い作品でした!確かに皆さんが書かれているように、白飛びがあったり残念なところはありますが、被写体に近寄りって見上げれば顔、見下げれば足、とVRを活かしたアングルは評価に値すると思います。次回への期待も込めて☆4つ!あれ、と言うことは正味☆3.5くらいなの作品と言うことかな?でも楽しめる作品でした。