FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻レズ団地妻 長瀬涼子 佐々木恋海
最近、団地に引っ越してきた佐々木恋海は、同じ団地に住む妻たちのなにげない嫌がらせに困惑していた。そんな彼女に長瀬涼子は優しい声をかける。相談しているうちに涼子の妖しくも美しい魅力にいつのまにか一線を越えてしまう。ヒートアップしていく2人。熱く絡み合う舌と舌。しかしそれだけで話は終わらなかった……。団地妻たちはいつも欲求不満!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(10件のコメント)
  • こんなのが見たかったです
    良いと思ったところをまとめて見ますと、 (1)涙を流してレズるところ (2)背中と首筋を正面にして顔を斜め正面に捻り相手とキスをしながら局部を弄ってもらっているのが綺麗でしかもエロい (3)貝合わせのとき激しくというよりむしろゆっくりと相手との愛情を通わせながら確かめるように交わって徐々に高まって最後に上り詰めるようにイクところ 久しぶりに興奮しました。
  • 素晴らしい!
    佐々木恋美嬢の「何をされても貴女が好き…」に全て持っていかれました! 最初は少し虐めて支配下に置こうとしてた長瀬涼子。 しかし、純粋に真っ直ぐ入り込んでくる恋美嬢に段々ほだされて行きます…最後は愛おしそうに「泣かないで」と優しく受け入れるところが好きです! 恋美嬢としては、旦那とは倦怠期にでも入っていたのか?満たされない欲求を抱えていたようで(旦那に相手にされない描写があると、より良かったかも?)、涼子嬢の誘いに墜ちて行きます。 すっかり涼子嬢の虜となった恋美嬢が、涼子の浮気を目撃し、嫉妬にかられ涼子嬢を攻めますが、ここは結局お互い気持ちよくなって仲直りSEXという感じ。 最後は涼子嬢が団地の支配者(班長らしいがその設定がいらないとは思った)と知り、感情的に襲い掛かるが、涼子嬢が好き過ぎて反撃を喰らうも身を任せる… 最初、監督が真咲さんだったので、互いに首締め・殴り合い・止まらない手マンで「ほら、イケよ!」…みたいな、玩具はなくともハードにする展開を予想してたのですが、 昨今のタチ・ネコがハッキリしないレズ物と違い、恋美嬢がしっかりネコに徹していたのが良かったです! ある意味、レズの原点のような作品ですね! 真咲さん…こんな萎えない作品も出来るんですね(笑)
  • 佐々木嬢の魅力がイッパイ
    佐々木嬢のあの顔は何とも言えない魅力的な美顔。ポチャリした唇、憂いを持った目、きれいな巨乳、美肢体等々AV嬢の逸品だ。 ストーリー物としても見応えありカラミも長瀬×佐々木はかみ合っていて熱演。
  • よくできたドラマもの
    Vシネ風の作品でエロをじっくりゆっくり見せてくれる。 特に今作でレズ解禁となった長瀬のレズポテンシャルが光る。 素晴らしいキャスティング!
  • タイプの違う美女二人
    道具無し。絡みはソフト。 長瀬さんは色白スレンダーなクールビューティ。 佐々木さんは大きい目が少し垂れたぽってり唇のムッチリ美女。 ドラマの演技はあまり上手いとは言えないが艶技は良い。 美顔、美肌のお二人なのでタイプの違う二人の美女をじっくり鑑賞できる。 お二人の感度も良く密着感もあり。 最初の絡みの佐々木さんはちょっと困り顔だけど相手に触れていたくて 手を伸ばす仕草がいじらしくてとても可愛かったのだけれど 作品中盤からまあまあな攻めキャラになってしまったので もう一つ佐々木さんの攻められ絡みを入れて欲しかった。 3つ絡みがあるのだが起承転結ではなく起転結みたいな感じ。 ドラマ部分があるのでストーリー的には自然に流れる。 最後の1分30秒は個人的にいらない。 BGMが五月蝿くてセリフが聞え辛い所があるので音量には気を付けて頂きたい。
  • 巨尻もいいけど巨乳も使ってよかったかも
    ドラマってついてるからそっち方面としてみないといけないんでしょうね ラストが奥様方のシーンってところもそういうことかと 内容はいいと思いますが 巨乳があるんだし揉んで欲しかったなと思う
  • 導入部分で女のいやな所を見てしまったが・・・
    いい感じに熟れたカラダでレズってたので、普通に見れました。 ただ、いじめを思わせる冒頭シーンだけはいただけないと思いました。
  • 女優の組み合わせは文句なしのベストカップル!!
    ヘンリー塚本作を思い起こさせるようなドロドロ系ストーリーの流れにどこか懐かしい昭和っぽい雰囲気を醸し出す。 普段はこういうストーリーに力を入れてる作品は肝心の絡みがおろそかになってる事が多いので滅多に見ない。 しかしこの二人のレズならばと購入したが、やはり絡みはソフトな絡みだった。 せっかくの巨尻も絡みには全く影響なくキスと手マン、ク〇ニの繰り返し。 どうせならア〇ルを舐めあう位の密着感溢れるシックスナインや唾液ベロベロの鼻キス等、ハードコア的な要素も入れてほしかった なんかねぇ、ヌキどころがないんだよね。見ててもチ〇コがギンギンになってヌキたくなる要素がない。 二人とも美人なんだけど絡みにエロさを感じない。ドラマのちょっとエッチなシーンの延長を見てる感じだった。 女性監督と男性監督の違いがまさに出た感じ。そこが物凄く残念だった!!
  • この作品も撮り方が、、
    顔アップとキスシーンのアップの時間が長過ぎる。特に3シーン目、双方もしくは片方の顔アップがやたらと、、 他に撮るべき箇所、撮る方向、もっと工夫すべし
  • 絡みは綺麗。内容はドロドロ。
    大人の女性の綺麗なレズが堪能できる良質AVなんだけど、ストーリーがドロドロ。 ノンケの女性が無理矢理レズに引きずり込まれたり、レズの浮気現場を目撃して、嫉妬に燃えたり。 とにかくストーリーが凄かったです。