FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まだ勃ってるじゃん」と言って2回目を求める奥さん
一度射精しているのに…「まだ勃起してんじゃん!もう一回しよっ!」と再度求めて、フェラ・手コキ・キスで勃起を促進させていく奥様たちの欲張りなとこはちょっと可愛げもありますよねw しかも旦那が近くでいるにも関わらず痴女ってくるなんてマジで勃起もんです! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • めちゃエロい
    これはエロい!絡みに至る過程で既にボッキ。3人ともヤバい。特に2人目、バックのアングルがいい。
  • すいません
    他の方もエロいのですが、3番目登場の森沢かなさんの「誘い方」がエロすぎて、死にそうになりました。(;^_^A いやいや、なんともはや。。。 ほかの方は、どんな感想をお持ちなのか聞いてみたい気がしますです。
  • 誘惑
    女性からの誘惑もので、ののかちゃんとかなさんが出ているため購入。しっかり役にハマっていて良かったです。
  • 森沢かな最高!
    森沢かなさんの演技力がとてもよかった作品でした。星4にした理由は、森沢さんの最後の「お風呂行こっ!」って言って部屋移動するところで終わってしまいその続きが見たかったのが残念でしたので星4にしました。 個人的には、森沢さんを含めた3人の作品より森沢さん単体でこのタイトルの作品にしてほしかった。
  • 加藤ももかが可愛いかったが、激ピスしてオール顔射を・・
    自宅にきた「鮫島」さんをキッチンで誘う加藤ももか。 妖艶な目で鮫島を見つめ鮫島のティムポをGパンの上から触りながらベロチュウ。 加藤ももかの美しさと積極的にベロを絡めにいくベロチュウに鮫島はなすすべなく本性をさらけ出していく。 フル勃起した鮫島ティムポに騎乗する加藤ももか。 リビングからは人の声が。喘ぎ声を我慢しながら自らブラをずらし鮫島に舐めさせる加藤ももか。 しかし何とファンタジー中出し。ア、アキノリおまえもか・・て感じでとても残念。 連射設定なので一応気を取り直して視聴続行。 立ちバックで突かれ感じまくる加藤ももか。 スカート着衣エッチなのでエロさ倍増。 キッチンに腰掛けた加藤ももかと鮫島がベロチュウ正常位でだいしゅきホールド。 再び立ちバックから尻射。顔射してほしかった・・。 途中スカートを脱がしたのも勿体なかった。 営業の仕事が延長しすぎて同僚の市橋えりなと相部屋泊となった西島雄介。 そう営業職ではよくありがちです。 旅館ゆえか浴衣になった市橋えりなに発情した西島がベロチュウで襲う。 多少抵抗するも布団に押し倒され乳揉みながらのベロチュウが気持ちよすぎて堕ちていく市橋。 乳首を吸われまくった後、ベロチュウしながら西島にパンティー内に手を挿れられオマンコを弄られて感じてしまう市橋えりな。 ベロチュウとマンコ弄りで完堕ちした市橋えりなは西島ティムポをフェラした後、自ら「一杯キスしてください」とベロチュウを繰り出す。 ポチャカワの市橋えりなと正常位、騎乗位でベロチュウファックする西島。 バックから尻射。F中出しでなく一安心だが、ここは顔射して欲しかった。 お掃除フェラするポチャカワショートヘアの市橋。 ザーメン味する市橋の舌と西島の舌を絡めるベロチュウ後、市橋が西島に即騎乗してザーメン味ベロチュウ。 バックで市橋を突いた後、正常位から2発目は待望の顔射! その後ザーメン味満載の事後ベロチュウがエロかった。もっとべろんべろんにベロチュウして欲しかった。市橋さん、ちょっと演技力が・・。 森沢かなは夫が酔いつぶれたすぐ横で夫の後輩リーマンを誘ってファックしてフェラ抜き。2回戦は顔射フィニッシュ。 アキノリ作品にしてはピストンがヌルめでした。 ベロチュウや着衣の演出は秀逸。 フィニッシュは顔射一択でお願いしたい。F中は金輪際ヤメていただけると有り難いです。