FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の隣で義兄に寝取られた私… 二宮和香
1年前から旦那のお義兄さんとの関係が続いている和香。旦那の出張中を見計らって2人で旅行に行き、旅館でいちゃついているところに旦那からの電話。怪しまれると思い電話に出た和香だったが、なんとお義兄さんが通話中にいたずら!!だんだん気持ち良くなってくる和香は必死に声を堪えるのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ちょっとしつこい
    通話中にいたずら!なんかエロいですね!数回に分けて着信があるのは 悪くないが、回数が多すぎて、ちょっとしつこかった。 ある程度、長時間電話の中で、チョメチョメした方が良いのかも 悪戯の域を超えちゃうので・・・しまいには自分から電話しちゃい・・・ もはや、そういうプレイになってしまい価値が薄れますね! 夫が寝ている横でのHもあります。ぜんぜん堪えきれてないので バレバレだと思いますが・・・ 二宮和香は、相変わらずエロい体してますね! 巨乳も素晴らしい
  • もっとジックリ魅せてくれたら満点
    二宮和香のセックスは毎度ながらエロくて 良かった。ただ電話は興奮を掻き立ててくれる スパイス的小道具なら良かったものを、 そっちがメインかよって思う程にウザかった。 落ち着かないんで、電話ヤメローって 言いたくなっちゃったよ(笑)。 これじゃあ本末転倒でしょ。 使い古されたシーンだが寝ている旦那の隣で あんなに激しくヤッちゃってるし。 今時ガラケーだし(関係ないか)。 リビングのソファの横に何故かデカい ベッドがあるし。電話もウザイわ、 そこここにリアリティーないわ、雑なんだよなぁ。 結果、ただただ軽いタッチのコメディAV作品 みたいになっちゃってるじゃん。 二宮和香を起用して、これはないぜ~。 どうにも腑に落ちずモヤモヤしちゃったよ。 二宮和香は演技力もあるし美脚美尻も最高だし、 もっとジックリとエロいセックスを 魅せてくれたら満点あげても良かったのにな~ と思うと残念。
  • ナイスボディーと淫らなセックス
    旦那の出張中に自宅に連れ込むのではなく、温泉旅行にチャッカリ行ってしまう二宮和香さん。相手は家族というか親戚? にあたる義兄なんだし、ここは普通自宅でしょう(…苦笑)。しかも電話中のセックスも寝ている横での激しいセックスも、 相当ド派手にヤッちゃってますよねー、もう異常なくらい(…苦笑)。 ここまでくると、わざわざシチュエーション設定した意味すら分からない状態ですよ(…苦笑)。まあAVですからね、 本格ドラマを見たくて買った訳ではないですが…とにかく内容的には不自然で雑です。 でも色んな齟齬を差し引いても、二宮和香さんのエロい体とセックスは見て損はないとい思います。 ネトラレ作品の背徳感や如何わしさとかは期待せず、ひたすら二宮和香さんのナイスボディーと淫らなセックスを 愉しみましょう。十分抜けますし、それだけなら全く問題ないです。