FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 笛木さとみ
笛木さとみさん50歳。2人の息子さんとご主人との4人家族で結婚25年目の専業主婦。「濃厚で深い快感が欲しいんです」上品な佇まいの中に燃え上がるいやらしい欲望が芽生えたのにはとある事情があるという。「夏ぐらいに長男が彼女を家に連れてきたとき、二人がセックスする淫らな声を聞いてしまったんです」初めて聞く息子のすけべな声と彼女の喘ぎ声に、親である立場を忘れムラムラ。「夫とのセックスでは埋められなくて…」それ以降、枯れたご主人ではどうにもならず、精悍な若い男を求めるようになってしまったさとみさん。「今日はたっぷり時間をかけて激しく愛してください(笑)」50歳という節目を迎えた奥様の溜まった性欲、とことん解き放っていただきます!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 上品で艶やかな五十路美熟女
    見た目は妖艶さたっぷりでウエストの細いスレンダー美熟女 パッと見、経験豊富で堂々としているタイプにみえましたが 案外おしとやかで恥ずかしがる姿に興奮! このギャップがたまりません! 敏感体質でちょっとした愛撫でビックビク 「イヤイヤ」「ダメダメ」と言いつつイキまくる姿が良く 最後まで上品な言葉遣いも成熟した大人って感じで好印象でした
  • 若々しく感じやすいスレンダーボディ
    笛木さとみさまのデビュー作。 崩れていないスレンダーボディは若々しく、バストが小ぶりなのも魅力に感じられます。 それもあってか、とても敏感で、見ているこちらも興奮します。 出演作品もあまり増えていませんが、浮きブラ~というような作品にはもってこいの女優さんだと思うので、もっと活躍を期待したいです。
  • 風俗ものにも挑戦してほしいですね
    五十才でデビューということですがとても綺麗で落ち着いた人妻さんです。 脱いでも綺麗なカラダ。 さとみさんには高級中だし風俗ものとかやってほしいです。
  • 超のつくスケベさが good !!
    上品なルックスながらハキハキ、かつサクサクと自分をさらけ出していて気持が良い。小柄だが陸上短距離選手のような体型。スタイル良しでくびれも見事。華奢な身体全体に性欲が漲っている。最初のカラミのあと「自分の中に潜んでいた淫らなさとみが出てしまいました」と正直な感想。オナニーシーンでもシリーズ屈指の嬌声をあげていて本気度MAX。AVに出るのだからこれくらいが良い。
  • 10才は若く見えます!!
    欲求不満が完全に解消した様です。男優との交わりにも臆せず積極的にフェラをしてました。 もう少しバストがあるとイイですが…美人なので許します。