FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美咲みゆ×マジックミラー号 友達の前でドッキリ羞恥SEX
美咲みゆが「かつてないほど恥ずかしかった…」と終わったあとに感想を言った最大の羞恥作品。目隠しして連れてこられた公園…。外で警備員にスタッフが尋問されてもMM号の中では激しく突かれているみゆちゃん。SODがこっそり呼んだ友達の前でまさかの…。見えているのか見えてないのかわからない極限状態でイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 恥ずかしがる女優が可愛すぎる
    監督が代わり作風も変化。ムチャぶりっぽいのは変わらないが、 女優の私生活に踏み込むような演出ではなく、強●露出っぽい シンプルな作りになった。 女優の友達や知り合いを集めるシーンでは、何もない部屋に 特に目的もなく座らせてるだけなのに誰も文句を言わなかったりと 嘘くさい演出もあるが、それを補って余りあるのは女優のテンパり方。 ガチで慌てたり恥ずかしがってるようにしか見えず、全て演技だとすれば大したもの。 パニック寸前で恥ずかしがりながらも、ハメられればしっかり感じまくり、 潮まで吹いてしまうギャップも文句なし。女優だけ見れば文句なしの星5つ。 ザック荒井にしてはカメラワークも安定しているほうだろう。 クオリティの大幅な低下は見られず、シリーズのファンも安心していいと思う。
  • 流石みゆさん
    美咲みゆさんは声も素敵で作品もやっぱり良いですね!何回見ても楽しませてくれる女優さんのです。
  • ちょっと騒ぎすぎかな
    パニックになる女優の演技は素晴らしいですが、あまり騒ぎすぎて集中できませんでした。 パニックになっても途中から、見られてるかもと感じるとか、逆に見られてないからとわりきって大胆な行動に出るとかしてもらいたいです。