FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色デカ尻クラバー初アナルドキュメント 藤井あいり
男たちを集めてSEXパーティをするのが趣味のあいり。今日は男たちの勧めで初めてのアナル開発に興じる。黒くてむっちりした外国人にも負けないデカ尻はアナル感度も良く、初めての指入れにも感じる。牛乳浣腸をガマンしながらチ○ポを咥えて、たまらず噴射。アナルパールを肛門に入れながらのSEXするといつも以上の感度で絶頂。初めてのアナルSEXでもデカチンをずっぽりくわえこみ、ケツ穴をボッカリと開きまくり。2穴同時挿入の輪●、今夜もSEXパーティは大盛況!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良かった
    自分的には大変良かったです。藤井あいりさんの作品は単体の物しか見ていないので、もっと単体作品を出して頂けたらなと思います。 後パイパンだけでなく毛が生えている作品も見たいですね
  • だいぶデカくなった
    デビュー作が似たような構成の作品でしたが、それにアナルを追加し、さらには1段階身体をデカくして登場の藤井あいりです。 ケツ、腹、太ももが男優より太く賛否は分かれるかなとは。 私はアリ。キスが本作はほとんどなく、藤井あいりどうしちゃったのか?最後の乱交では、男優がキスしようとすると顔を背けます。(目隠しだったので気付かなかっただけかも) 藤井あいりのパワーセックス、アナル完成版。 今思うとこのあたりでやり尽くして、引退だったのかも。 1度彼氏設定の男優とのラブラブセックスを見たかった。