FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液まみれで連続イキ我慢させる追撃トランスレズセックス 春原未来 美園和花
レズ経験の少ないGカップむっちむち女優の美園は、レズタチ女優の春原に対していっぱいイカせてみたいと発言。しかし言葉とは裏腹に序盤から全身を舐められイカセ我慢の連続攻撃を受け、十分に焦らされた後に今度は連続絶頂で痙攣するまでイカされる。さらに美園は人妻レズで春原をイカセ我慢するも、逆にレズエステで大量潮吹きするまでイカされてしまう。最後こそは春原をイカセまくると意気込む美園だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 美園和花が極度の緊張から解放されるまでの流れが美しい
    春原未来2012年1月デビュー、美園和花2018年2月デビュー。ふたりともデビューからずっと作品を追いかけてきた。ふたりはキャリア6年の差、オープニングの初対面、美園は明らかに緊張している。いつもの作品で見せる柔和で人懐っこい笑顔はなく、どこかよそよそしい。この緊張、美園にとってはかなり大きなプレッシャーだったようで、それはラストのサプライズに繋がる。ラスト、抱き合うふたり、3時間17分過ぎ春原の目から涙があふれてくる。それに続いて美園も涙。ここで美園の口から出た言葉に驚く。『なんかほっとしたっていうか、自分でもよく分からなくて』美園の安心した顔、緊張から解放された顔。この作品は美園の緊張から最後の涙へと繋がる流れが最大の見どころです。なぜ緊張から解放されたのか?どのパートも春原にまけたくない!という美園の気持ちが伝わってきます。3時間11分過ぎ、美園は自ら激しく貝合わせで腰を振ります。これは初めて見た美園和花のナチュラルな性反応、性的欲求です。ふたりの作品を追いかけてきて、それでもなお新たな一面を知り、エネルギーをもらえた気がします。
  • 春原未来さん流石ていう感じがします。
    春原未来さんのレズテク流石て感じがします。少し緊張気味の美園和花さんを、ここまでイカせる春原未来さん良かったです。美園和花さんも、負けじと春原未来さんをイカせる所もあって良かった。3時以上のレズ作品見ごたえあり、そして美しいレズ作品でした。
  • いいね!
     レズ作品はあまり見ないんだけれど・・これはすばらしい。  なんと言っても、春原未来さんと美園和花さんの組み合わせが良い。どちらかがタチネコというようなレズではなく、二人がそれぞれをイカせる・・こんなレズも魅力的。  余談・・美園和花さん・・ぽっちゃりだからイイと思うけれど・・。
  • レズでイキまくる未来は放心状態
    最近未来ちゃんはレズに出すぎなので、どうしようかと迷い昨日買ったのですが、結果は◎ 未来ちゃんのヘアスタイル前髪可愛い。小さなピアスも珍しいのでは? 一番好きなのはパート2でもう3回も見ました。二人でワインを飲んでいると後輩の和花ちゃんに迫られ「あまりしてないのでは?においでわかるんですよ欲求不満」手首を縛られブラをずらされて乳首を吸われ「どんなオナニーしてるんですか?」と挑発される。舌を入れられてデイープキスで堪っていた欲情があふれ出す未来ちゃん。 机の上にゆっくりと脚を上げたマンコを上目使いで反応を見ながらネットリと吸う和花ちゃん。「イキたい・・」とせがむ未来ちゃんを焦らせて楽しむのです。 ソファーに移動した未来ちゃんは、全裸に剥かれ相手に全てをゆだね指マンとクンニされながら「あーあー」と先輩としてのプライドも忘れて声を上げながら喘ぐのです。 着衣の和花ちゃんに指と舌でおかされ、ストッキングだけの生々しい全裸で反応を見られながら恥ずかしげもなくあられもない姿で快楽に溺れながら何回も何回もイキまくる未来ちゃんを見ながら抜きました。 床の上でなおも攻められる未来ちゃん。「こんなに舐められたのひさしぶり・・」和花ちゃんはパンツを脱いで、貝合わせの状態で跨り「マンコが引っ付いてるの見えますよね」「オマンコの中でもイキたい。」とズボズボ指マンとクンニで顔を紅潮させイカされた未来ちゃんは放心状態です。 未来ちゃんの作品にはほとんど目を通しているつもりですが、こんなに後輩にやられまくったのは珍しいのでは?まさに下克上レズ。 次のパートはエステで未来ちゃんがお客の和花ちゃんをイカせまくります。全裸で和花ちゃんの顔に跨りマンコをこすり付けるシーンが大興奮。ずっとやってくれと思いながら見ました。太ももにパンツが残っているのが色っぽい。 最後のパート未来ちゃんのパンツがエロ過ぎる。こんなの誰が考えたんだ!! リングの穴からマン毛が見えるじゃないか?是非全身も写して欲しかった。 未来ちゃん、君が全裸で男にズボズボ突き上げられてイキ狂う姿も楽しみにしてます。レズも良いけど男とも絡んでくださいね。待ってます。
  • 春原未来さんが流石です。
    春原未来さんがやはりレズテクのスペシャリスト、流石の一言です。 全体的にドキドキ感が物足りなく感じる部分があった。
  • レズAV好きの要求は満たしている
    もはやレズマイスターの域に達した春原未来ちゃんと、新進気鋭、大迫力ボディの美園和花ちゃんというフレッシュな組み合わせ。カラミの質はバッチリで、最初から最後までしっかりエロい。レズAVとして、一定以上の水準は満たしている。 ただ、何かが足りない・・・ドキュメンタリー未経験の美園和花ちゃんが、捕まえきれなかったものがあるのかもしれない。
  • レズビアン作品ですが・・・
    春原未来と美園和花の二人がレズに挑戦します。春原未来が8年目で美園和花が丁度2年目でキャリア差が現に影響しているかもしれませんね。美園が緊張すると春原がそれを解すように導いてくれている。喘ぎ声はもう十分にエロいんですが、ちょっとぽっちゃりが目立つのでキャスティングはしっかりとしてほしいなと思いますね。