FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れても生徒たちを信じ続ける新任女教師 藤森里穂
希望に満ち溢れ男子校に赴任した新任教師。生徒たちは彼女のその思いを逆手に取って性的行為を要求!?血気盛んな彼らへ対して教育の一環だと勘違いする彼女はそれを受け入れ、徐々に行為もエスカレートしていく。良い先生になりたい彼女はそんな日々の繰り返しの中でどうなってしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 黒パンストはやはりエロい!!!!
    元々、OLや女教師ものが好きなのですが、藤森里穂さんが演じる新任女教師もエロくて興奮しました。最後の乱交シーンは最後まで黒パンストと下着を履かせたままが良かったですが、十分に満足のいく内容でした。
  • 王道的な女教師もの
    藤森里穂先生は、女教師らしからぬ巨乳でスタイル抜群、可愛い顔立ちも良いです。 女教師が生徒たちに犯●れてしまうという内容は、昔からAVにも官能小説にもよくある設定で、まさに王道的なものでした。
  • 稀に見るお人好し!
    生徒たちを愛するあまり、彼等の口車に乗せられ、最後にはトロトロ&ドロドロになってしまう藤森先生の演技が素晴らしい! 生徒たちの「藤森先生が好きで好きでたまらない!」といった風情も良かった。
  • 教師の鏡ですなっ...里穂先生っ♪
    生徒の性教育まで...しっかりフォローしてくれるなんて...まぁあの里穂先生のボディーは生徒の性欲を暴走させる程...魅力的ではあるけどねっ...生徒のおねだりフェラでは見事なハーモニカフェラで大人のチ○ポ舐めテクを披露...図書室では生徒に激しい指マンにオマ○コを濡らしまくって腰振り姿を披露...体育のロッカーでは足を大胆に開いてのオマ○コ濡らしまくりのオナ姿を披露...おまけに立ち玩具責めではバイブを次々とオマ○コにねじ込まれて腰振りながら喘ぎまくり...思わず口から涎をだらだら垂らして腰ピクッ逝き...あんな先生の姿を見たら生徒が暴走するよなぁ(淫らな姿を見せ付けてくれますなっ!)...ただ出来ればもっと淫らな里穂先生の姿が見れたら...もっと生徒達は暴走すると思うなぁ...上の口からは涎をだらだら...下の口からは大量お漏らし噴射、おまけに立ち腰ピクッ...そんな里穂先生の立ち姿が見れたら生徒達だけでなく...俺らも興奮度...マックスになったと思うんだけどねっ!
  • いい先生ですね
    教師としての藤森里穂ちゃんの 決意は「飢えた生徒達と 誰とでもヤル! 誰のチ●ポでも咥える!」ですね! いい先生ですね。 内容はヘッポコですが、 藤森里穂ちゃんは可愛くて エロかったです!
  • 藤森さん
    ごめんなさい。彼女は悪くありません。設定が、演出がポンコツなんです。全く伝わってきません。