FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うぶな女の目の前で痴●をみせつけて発情させろ!! SP
他人の痴●を目撃するだけで、ドキドキしてしまうようなうぶな女子校生に連日痴●を見せつける。目をそらそうとしても、見せつけられる痴●に目はくぎづけになっていき、徐々に興奮。そして痴●師が女子校生に手を伸ばすと拒みつつも股間は愛液で溢れ、すっかり発情してしまった女子校生は痴●師の責めを受け入れ、バス車内で全てを捧げてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ありゃりゃ、大沢美加ですよ!
    パッケージを見て、どこかで見た顔だなあ と思って、サンプル動画を見た。 大沢美加ですよ! なによ、もう単品出演ではなく「大勢の中の一人」扱いなの? だ・か・ら 自分を安売り・乱発するなって 出演作は自分で吟味しなさいよって だいぶ前の作品にレビュー書きこんだんだけどなあ。 それでも、大沢美加の出演作だし、最近のナチュの痴●作品ってハズレ無しだし、 買って損はないと思いますよ、みなさん! たぶんネ。
  • ふつう
    大沢美加が全編にわたって出てきます。 この女優さんの痴●物を見たいなら、買い。 複数の女優さんを見たいなら、なし。 大沢美加をフィーチャーをするあまり、 他の女優さんのクオリティを若干落としている感アリ。 ストーリー的にも、シチュエーション的にも、 やや不自然な部分が多く、 若干緊張感がなく、見ていて飽きました。