FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 君島みお 水野朝陽
【爆乳スレンダー痴女の共演】好評につき第3弾!元伝説のソープ嬢・最高エロテクを持つ君島みおと、引退間近のM男大好き痴女の天才・水野朝陽によるチンポとアナル同時にしゃぶり舐め巨乳ハーレム!当然1度射精っても終わらない!追撃連射!みおがジュボジュボしゃぶれば、朝陽がねっちょり舐め回す!朝陽がねっとりしゃぶれば、みおがレロレロ舐め回す!男が射精ったら交代!ずっと続く快感悶絶!チンポとアナルに休み無し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 共演良かった
    二人の共演作品ですが、痴女がとても滲み出てました。 フェラテクニックがとてもあります。
  • 最高の2人
    めちゃくちゃ好きな女優さんの共演作。 まるで夢のような設定。 金玉空っぽにされてみたいw
  • 共演作
    君島みお&水野朝陽の共演作。 二人ががりでチ○ポとアナルを攻められ,男は悶絶発射。 もちろん,二人とも綺麗な顔してチ○ポ好きで,舐めフェラのはテク抜群。 君島みおは,AV前からエッチのプロだったし,水野朝陽も,痴女攻めが得意。 しかも,口内発射されても気にしないで下半身への攻撃を続けて, お口プレイのド強さを見せつけます。 ご褒美でオ○ンコに挿入させてくれるシーンもあるけど,もう一人の女はアナルを舐めます, とにかく,舐めフェラ中心のプレイ。 AV女優なら舐めフェラのテクを極めて,エロ見せするための舐めフェラも拾得しないと。
  • みお&朝陽の2人のいい女が..
    チ〇ポとアナルをダブル舐めしてくれるなんて...何て幸せな男達なんだっ♪ チングリ返しの格好でお互いに見つめ合いながらチ〇ポを頬張り、目の前でアナルを舐め回す姿...たまんないっすっ!..まぁ出来ればもっとチ〇ポもアナルも唾液まみれにする位..舐め回して欲しかったけどねっ! でも正常位やバックで突かれてる時に後ろからアナルをペロペロ..まぁ男からしたらヤリずらさはあるかもしれないけど..見てる俺ら的にはなかなかの姿でしたっ♪ それに朝陽姉さんが後ろからアナルをペロペロ..前からなみお姉さんがチ〇ポをパイズリしながら男の乳首をペロペロ...いやぁ..こんな経験..なかなか出来ないと思うなぁ..それも相手があんないい女2人..だなんてっ♪ でもやっぱり..2人ともいい身体ですからね..あのE-BODYを活かしながらのチ〇ポ&アナル舐めが見れたら最高だったと思うんだよなぁ..何かチ〇ポ&アナル舐めだけじゃ..勿体ない感を感じたなぁ...
  • オッパイ女優
    最強のレジェンド痴女優の二人。特に、二人ともオッパイの形と張りがよくていいので、ずっと埋もれていていたい。
  • ベテラン
    ベテランAV女優だから、エロさはあった。しかし、学生服はあまり似合わない。