FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪エロガキのデカパイ先生狩り 中村知恵
今回のエロガキのターゲットは保健室の先生!むちむちボディの美人でオッパイが108cmのHカップ!同僚の先生と保健室でのエッチな場面を盗撮したワルガキたちは、スマホで撮った動画を先生に見せて脅して●す!言いなりになった先生はワルガキに調教されて、体育倉庫でオナニー強要!更にエスカレートして、先生の息子も仲間に入れて4P輪●中出し!デカパイ揺らしてこ○もチ○ポでイキまくり~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • なんだろう?
    中村知恵 ムッチリ豊満女優さんの中では、やっぱトップクラスですね! 顔は、その体系と反して、可愛いし!Hシーンもムッチリ豊満さを感じさせないエロさ! いつも興奮させられます。今回は、なんと保健の先生!ハマってます。 保健室や教室・倉庫など、全部学校内で事が起きている展開も新しい! だめ~といいながらも、体は敏感に反応し、感じまくって、ダメ~と言ってるのに 逝きまくっている様子はエロ過ぎます!
  • お粗末過ぎて腹立たしい!
    全てが丸々となってしまった「知恵」嬢。 お名前を拝借した、中村静〇似の面影は遠い昔…。 臨界点を越えてしまった感がある。 とは言え疑似率の高さは継続されており、中にしても、指下から出るものにしてもお粗末極まりない…。 ガチでない安易な作りなのが一番腹立たしい…。
  • うーん
    個人的にむっちりぽっちゃりな中村知恵ちゃんは大好きなんだけど 何作か鑑賞したものの、これはよかった!というのにめぐりあえてない…でも知恵ちゃんのエロい体に誘われて… これも知恵ちゃんの体以外あまり見るとこない感じ ストーリーとかも悪くない、好きそうなをだけどイマイチみたいな感じでした 次の知恵ちゃんに期待したいです