FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL
全国のおっぱい好きの皆さん、大変お待たせ致しました。Jcupなのに釣鐘型の超・希少種巨乳!10年に1度現れるか現れないかの奇跡のメガトン巨乳がやっと現れました!しかも撮影時にはまだ19歳という若さ!OPPAIとE-BODYで競り合い、結局2メーカーでW専属としてAVデビュー!「イク」をはじめて経験した国宝級のおっぱいが淫らにプルンプルン揺れまくる!希咲アリス(キサキアリス)デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 希少種の爆乳
    Jcupなのに釣鐘型の超・希少種巨乳!10年に1度現れるか現れないかの奇跡のメガトン巨乳が降臨。しかもまだ19歳という若さ! 「イク」をはじめて経験した国宝級のおっぱいが淫らにプルンプルン揺れまくる!
  • 超美形
    顔の美人度で言えばAV女優さんでトップクラスなのは間違いないでしょう。おっぱいもJカップで釣り鐘型。喋り方とかはいまいちですけど。癒し系なのでエステとかソープとか風俗ものもチャレンジしてほしいです。この美人さんだとサービスとか演技力は求めないです。きっちり中だしさせてもらえば満足です
  • 令和のAV界にメガトン級の衝撃を与えた「究極のおっぱい美少女」
    Jカップの神乳女優「希咲アリス」のAVデビュー作。AV界屈指の人気レーベル「E-BODY」と「OPPAI」のダブル専属という超大型ルーキー。本作はE-BODY版の約1週間後にリリースされたOPPAI版のデビュー作となる。まるでフランス人形のようなキュートなルックスとJカップの美巨乳を併せ持つ、究極のおっぱい美少女。「自分の身体で一番自信がある部分」を聞かれ、さらっと「おっぱい」と即答するアリス嬢。男優氏にスルっとブラジャーを脱がされ、序盤早々に「ノーブラのツナギ姿(ジャケ写参照)」という衝撃のビジュアルを拝ませてくれる。はっきり言ってこれは「抜ける」。一糸まとわぬ姿(フルヌード)の「完全体」となった彼女は、「バイブ挿入+四つん這いフ○ラチオ」を挟んで、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「奥にいっぱい入っちゃうぅぅぅ」とダイナミックな乳揺れの騎乗位。バック挿入を経て、フィニッシュは、左右のおっぱいへまんべんなくパイ射。バスルームでの混浴プレイを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った「性感マッサージ→全裸ぬるぬるFUCK」という完璧なプレイ内容。透明な液体でコーティングされ、さらに卑猥になった極エロボディー。背面騎乗位でゆっさゆっさと揺れるJカップの神乳。フィニッシュは、左乳へパイ射。そして、後半は、「ビキニ+ショートパンツ」というオシャレな姿で3P。「すごいエッチな身体ですね~」と思わず感嘆の声を上げる男優氏。その後、「ショートパンツ脱衣→パンティー脱衣→ブラジャー脱衣」と段階を踏んで最終的には「全裸(アリス嬢の正装)」となる。完全に「素の自分に戻った」険しい顔つきで「もっと、もっと奥までぇぇぇ」「いっぱい入ってる。いっぱいオチ○チン入ってるぅぅぅ」と絶叫する彼女。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順でザーメン発射。セックス時の壮絶な乱れっぷりとインタビュー時のおっとりした雰囲気とのギャップにグッとくる。ルックス、おっぱい、キャラクター、年齢(19歳)のすべてがドンピシャで、個人的には「やっとめぐり合えた理想のAV女優」の一人。激動の2021年に現れたAV界の救世主は、わずか2本のデビュー作ですべてのAVファン(巨乳ファン)へメガトン級の衝撃を与える。
  • やる気無いけど、カラダに吸い寄せられる
    気持ち良さそうなカラダしている。肌と肌を擦り合わせるようにエッチしたい。AVで見せなきゃいけないから、そういうシーンはあまり無かったが、密着プレーだと直ぐ昇天してしまいそう。 律動も抽挿も大人しく、ゆったり目だし、声も普通で、盛り上がりはさほどでもないが、そこがプロっぽくなくて良かった。 だんだん良くなるでしょう。期待を込めて☆5つ。
  • 色んな男に騙されて無茶苦茶ヤラれまくってきたことがわかる
    女優はとても良い。 男優はいつもながらぜんぶワンパターンだし、いらない。 この女優を素人宅に送って、無茶苦茶にされている企画をお願いしたい。
  • 一見の価値のあるおっぱい
    女優さんは服を着ていると純朴な雰囲気の可愛らしい女の子なのに、全裸になると圧倒的な存在感のある美巨乳の「女性」に変わります。この彼女の全裸だけでも一見の価値ありです。セックスはまだ初々しい様子で、今後に期待しましょう。
  • 2作目にしては上出来です
    天然Jカップとは凄いですね。 しかもケツ穴までビッシリのイヤらしい剛毛に ニヤけます。朴訥でスレていない 純情娘っぽく見えますが、 こういうムッツリタイプって相当 変態なセッ×ス好きだと思いますよ(妄想ww) まだまだエロさは充分出し切れていない みたいですが、2作目にしては上出来です。 希咲アリスちゃんは頑張ったと思います。
  • すげぇおっぱい
    相変わらずすげぇおっぱいなアリスちゃんは安定して抜けます 細すぎず太すぎずの男受けする丁度いいエロボディですね 最初の絡みから抜き所満載で最高でした! 正常位や騎乗位の乳揺れは芸術的とも言えるほどキレイです バックはあまり好みの揺れ方ではないのだが 正常位の腕を寄せての乳揺れがめちゃくちゃエロくて抜き抜きできます 騎乗位での腰振りも乳揺れもエロエロで最高です! 二つ目の絡みはピストンが小刻みで少し微妙ですね 3Pも色々な体位でおっぱいがプルンプルン揺れて満足度は高いです やはり正常位が一番の抜き所であり見所かなと思います アリスちゃんは正常位に入るとよく腕を寄せてくれるので さすが男の興奮ポイントをわかっているなと思いました
  • 良いおっぱい
    希咲アリスさんのデビュー作品。素晴らしく良いおっぱい。良いですね。
  • まあまあ。
    往年の名女優、舞岡結希に似てます。おっぱいの形など。そこがとても良いです。