FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!子持ちの美人奥様限定 浮気検証!大人同士の友達男女が2人っきりの密室で濃厚ディープキスに挑戦!舌を激しく貪りあうベロキス接吻で熱くトロけてしまったオトナ友達の2人は欲望が理性を上回り家庭を忘れて唾液まみれのベロチュー不倫SEXをし…
池袋で見つけたリアル友達関係の大人の男女に突撃交渉!マジックミラーに囲まれた密室でずぅーっとベロチューに挑戦してもらいました!密室で2人っきりになり戸惑い恥じらう奥様も濃厚ディープキスしているうちに男女の友情は完全崩壊!唾液まみれになりながら何度も舌を絡ませ合い疼いてしまった人妻マ○コと挿れたくてしょうがないフル勃起チ○ポの大人の友達同士が家庭を忘れて本能ムキだしベロチューSEX! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 凛音とうか
    凛音とうか目当てで買いました。 プレイ中ほとんどキスしているというキス好きにはたまらない作品です。
  • 3番目の女優さんの名前
    3番目に出てくるななおさん 女優さんの名前は何という人ですか? 調べたけど出てきませんでした。
  • 四人目が好みです
    1.2.3.5人目は、綺麗ですが、もろ女優です 4人目がわずかに素人っぽさが有りました 一人で言いから、さんだんばらでも良いのです お願いします
  • 松本麗子・凛音とうか・日向恵美 に興奮しました!
    キスからSEXまでの流れは6組ともほぼ同じ・・・フェラの仕方、騎乗位の腰の振り方などの違いはあるものの、さすがに6組は厭きちゃうよね。この狭いMM号の中での予定調和だから3~4組が限界かと思う。この作品でも、一組目の松本麗子、二組目の凛音とうかで、もの凄く興奮しちゃったからか、以後の3組は飛ばし気味、かろうじて六組目の日向恵美で復活。 以前にもレビューで書いたんだけど「人妻が、夫以外に身体を開くという瞬間」こそが、興奮の極致なんだから、その部分だけは丁寧に、それぞれの落ち方を見せて欲しかった。他の方もレビューしているように、男友達の顔ぼかしもシラけちゃう一因だよね。 それと4組目の「朋月るな」素人っぽいと誉めてくれた方がいるけど、あの顔で、あの身体なのに、関西を中心に一定のファンがいるらしいよ。念のため老婆心から。