FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人で照れ屋なボクの彼女がなんとも嬉しい宅コスレイヤーだった!?コスプレえいみのえちえちしちゃうぞ!! 深田えいみ
美人で照れ屋なボクの彼女が宅コスレイヤーだった!?彼女のえいみはスレンダーで美人で巨乳な最高の彼女。そんな彼女にも秘密があった。それは家でこっそりコスプレする宅コスレイヤーだったのだ!忘れ物を取りに帰ると部屋にはコスプレ姿でオナニーに耽るえいみの姿が!落ち込んでいる時にたまにコスプレして励ましてくれることもあったので…おかしいなあとは思っていたのですが。でも、コスプレって基本、衣装がかわいいから…全然OK!もっともっとかわいいえいみの姿が見たいし、ちょっといつもよりも興奮するし…だからえいみコスプレしたままセックスしよう!まさかの恋人の反応にえいみも大ハッスル!痴女を思わせるプレイで責めたかと思えば最後はイってもやめない激烈ピストンに大悶絶してアヘまくり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 演技が特別上手いわけではないと思うのですが、照れ屋のオタクが必死に励まそうとするという設定が妙にハマっていて、引き込まれました。めちゃくちゃ可愛かったです。
  • 自撮りではしゃぐパートが最高
    とんがり帽子コスで絡み→ドレスコスで1人自撮り→ドレスコスで絡み→耳のコスで絡み。 流れは、こんな感じ。 この中で特に良いのが「ドレスコスで1人自撮り」のパート。 ウキウキで、はしゃぎ踊ったり自撮りしたりとセリフや動き全てが可愛くて、 これぞ深田えいみって感じ。 コスでの絡みは、 よくある最初だけ着てて挿入前には素っ裸と言う事も無く、 作品名通りで良かったです。 駄目な所は、 とんがり帽子が脱げないように最中もするのだが、 脱げそうになると逆に「あっ」となったぐらいです。 この作品は、布教する価値あると思います。
  • コスプレ似合ってます
    自撮りしたり踊ったりしてるシーンがとても可愛かったです。 全体通して、えいみさんが可愛い感じの作品だと思います。
  • 主観の間はいいんだけど、カメラが引きになると傍観者
    主観の間は没入できて最高にいいんだけど、カメラが引きになると一気に傍観者にされてしまうのが、ボクの彼女感を潰してしまうなー。
  • ラストだけ
    パケ写のコスチュームだけ良かったかな。 立ちバック、片足立ちバックしてフィニッシュは顔射。 深田えいみはメガネ姿が良いのだが、本作品には収録なし。