FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】人妻26歳 私の唾液お譲りします。 向井藍
「私の唾液をお譲りしたいです…。」特別な性欲を持つ人妻との邂逅、そして唾液売買…性癖を持て余した人妻は何を求めるのか…。理性に委ねることのできない性への執着、わたしの本性…。そして関係性は深まり本当の愛液を譲る選択をする…。「ずっと考えていました、旦那以外の男性に裸を晒すことを…。」※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 心情描写が秀逸な性癖特化ドラマ。
    この作品のキーは唾液の交換です。 大多数は恥ずかしいと思うこの行為で、一組の男女がお互いの性癖を受け入れるドラマとなっています。 ネット上のやり取りである女性から唾液を譲ってもらうことになった主人公。 元々、唾液を嗜好する趣味がなかった彼ですが、なにか魅かれるものがあったのか一歩を踏み出します。 何度も唾液を譲り受けるうちに、段々と新たな性癖に目覚めていく描写。 この辺りの展開が丁寧で、ちゃんと描かれているのでストーリーに集中できます。 やがて主人公の唾液も欲しがるようになる人妻役の向井藍ちゃん。 徐々にお互いの唾液からお互いの人格に双方の興味が移っていきます。 こういった心境の変化というか意識の移り変わりが非常によく描かれています。 なぜ、どうやって、こういった関係に発展したのか。 この描写があるのとないのでは、ラストの貪り合うようなSEXの盛り上がり方が全然違うと思います。 お互いの性癖を受け入れ合い、唾液を求めあいながら情事に耽る二人。 近年見た中では作品の最後に向けての丁寧な作り込みと盛り上がり方が突出しています。 ちょっと風変わりな作品ですが、見た人は必ず驚かされるクオリティになっていると思います。
  • オーラスの盛り上がり方は異常!
    この作品の何がすごいかというと、しつこいくらい描かれる二人の関係性の変化! 最初はなかなか進まないなぁなんて思ってたけど、少しずつ関係性が変わっていく様子にいつのまにか夢中になってた 向井藍が演じるオドオドした人妻も、こういうことやりそうっていう謎の説得力がある 自分に自信はないけど、変なところがぶっ飛んでるみたいな 二人ともお互いの性癖を受け入れて関係性は飛躍的に変化! やっとセックスか、なんて一切思わない これまで焦らされて二人の関係性を見守ってきた感覚だから、キターーー!って感じになる、結構マジで 唾液交換しながら騎乗位で感じまくる向井藍が本当にエロい これまでの過程があるからよりラストの盛り上がりが本当にすごい! 完全にスイッチの入った二人はめちゃくちゃに絡み合うんだけど、ここは本当に興奮した とっつきにくいかもしれないけど、異色の怪作だから見てみてほしい!
  • 向井藍ちゃんの表情の変化が素晴らしい
    SNSで唾液を譲る謎の人妻役を向井愛ちゃんが熱演しています 最初はいかにも幸の薄そうな覇気のない彼女でしたが、自分の性癖を理解してくれる相手を探し出せたことから表情に変化が 土気色だった肌に艶が蘇り、ピンクに色づく様が非常に色っぽいです 百戦錬磨の女優さんだけあって、難しいこの作品のテーマをちゃんと演じきっています 心が通じ合っていよいよ肌を重ねるとき、活き活きとした藍ちゃんは必見です 全体的にしっかりとした情景描写が目立つ作品です AVでは珍しいストーリー展開だと思います 最終的に不倫で相手に体を許すことの辻褄がしっかり合っているからこそ、後半に向けて感情の波が大きくなります 最後に性癖を受け入れ合った二人が見せるSEXはとにかく興奮度が高いです スレンダーで引き締まった体をくねらせながら唾液を欲しがる藍ちゃんは最高です 自分で腰を振り快感に没頭する姿は素晴らしいですね 間違いない傑作です
  • 怪しい出会いから最高のパートナーに
    ・ルックス ボーイッシュだった向井藍もすっかり女性らしい艶やかさを手に入れた 妖艶な表情は実に美しい 演技力も抜群 ・スタイル スレンダーだが出るところは出ている 尻が個人的にはストロングポイント ・ストーリー/構成力 SNSで唾液を譲る人妻と、その唾液を譲り受けたことで新たな性癖が開花した男 その二人がお互いの性癖を受け入れつつ、身体の関係に踏み込むところを描いている 情景描写が巧みなので両者の距離が近づいていくのがダイレクトに伝わる ・興奮度/エロさ 展開としては絡みに行くまで時間をかける しかし、前述の情景描写の巧みさもあって飽きることはない むしろ最後の絡みに高いテンションで臨めるので興奮度は高い ・画質/アングル 画質は問題なし アングルも向井藍の美しい箇所をしっかり映すことに成功している ・総括 珍しいドラマティックな作品 心境、関係性の変化をしっかりと描き切っている だからこそ絡みの魅力が倍増する 意欲作にして成功作
  • 特別な性欲を受け入れられるとこうも変わるとは・・・
    ある日SNSに「26歳人妻です。私の唾液をお譲りします」という書き込みを見つけ、なぜか惹きつけられた主人公。そんな性的趣向はなかったのに…というところから始まりますが、「私の唾液をお譲りします」という発想が今までの作品には見られなかったと思うので斬新だなという印象です。 主人公は「僕にその唾液を売っていただけないか」と連絡し、ある日現れた女性はメガネにマスク姿の幸薄そうな藍さん。唾液売買が成立するとすぐに立ち去る。主人公は家に帰り唾液を手に取り匂いをかぎ性器にこすりつける。変わった性的趣向はなかったはずの主人公が唾液に(藍さんに)興味を持っていることがよく分かる。またある日やってきた藍さんはマスク姿で相変わらず幸薄そうだ。また唾液売買のため藍さんがやってくるが、少し主人公に慣れてきたような印象。だが主人公は暴走してしまう(笑)唾液を手に取り匂いを嗅ぎ、唾液を舐める。藍さんのマスクを外し、唾液を付けた指を藍さんの口に入れてしまう。藍さんも興奮しているように見えたが、我に返ったのか、その場から立ち去ってしまう。主人公は自分の暴走から嫌われてしまったかと思うが、またSNSでメッセージを送ってみる。 すると藍さんから「先日は突然走り去ってすいませんでした。私もまた会って直接唾液をお譲りしたいです」とメッセージがくる。そして現れた藍さんは、メイクが少し変わったような印象で、主人公と会えるのが嬉しそう。「あなたに唾液をお譲りしたかった」といい微笑むところが可愛い。唾液売買でお金は不要だから、主人公に唾液を直接飲んでもらえないかお願いし、主人公の許可が出てすごく嬉しそう。 またある日は主人公の唾液が欲しいと頼み、直接口で唾液を受けているのがえろすぎます。主人公が藍さんを家に招き、今まで売ってもらった唾液が机上に並んでいるのを見た藍さんは恥ずかしがりながらも嬉しそう。「唾液売買は誰かに私を感じて欲しかった。少しずつ欲情していく私を感じました。そして主人公に出会ってしまった。あなたなら、私の全てを受け入れてくれる…そう感じました。運命だなって思いました。あなたには唾液だけじゃなく私の全てを譲りたい…そう思っています。私と…してくれますか?」といいキスするの反則です。 本当に今までにない視点で作られた秀逸な作品だと思いました。 あなたも人妻の唾液譲り受けられたくないですか?
  • さすが向井藍!
    パッケージでは向井藍ちゃんとはわからずスルーするところでした・・ VRのAVが大好きな私ですが(恥ずかしながらもう何百本も観ていますが) 自分的に2021年上半期のナンバー1候補に挙げることができる作品。 向井藍の妖艶な演技がマジ良い!女優の演技で没入感MAXです。 評価は5段階までですが、軽く5は超えます。10段階でいえば9くらいの評価。 撮影技術も画質の良さ、アングル、流れもにもこだわっています。 サイズ距離はオキュラスクエストでズーム調節がやや必要かな。 良い点 1.キスが多い、唾液口撃(唾液交換も良い)、フェラも良い 2.69を含めクンニが最高! 3.騎乗位が最高(くい打ちもある)バックもチンポジ良い 4.乳首舐められ隊の隊員として納得できる乳首舐めのアングル あえて惜しい点を挙げるならば 1.騎乗位でのフィニッシュがほしいところ 2.対面座位はややチンポジ遠い(まぁ他の作品も座位はチンポジ遠いですが) 3.最後の正常位が練りこんであるが、チンポジ角度がやや合わない。   向井藍の綺麗な顔を観ていればいいんだけどね。
  • 関係性の変化を見事に体現♪
    ショートカットのJKから見事にイメチェンを遂げた向井藍ちゃん♪オドオドした人妻から関係性の変化を見事に体現していた。初めて直接唾液交換するシーンはゾクゾクでした。唾液フェチ系が好みの人はドストライクです♪
  • 良かった。
    VRの良さもありつつストーリーがとても良かった。 向井さんは綺麗で演技も上手で没入感もあった。 美女の唾液はとてもエロい
  • 向井藍の最高傑作
    自分の性癖を見ず知らずの男に託す地味な人妻。 徐々に人妻は男に惹かれ、遂に身体を求めてしまう。 おっとりとして控えめに囁く甘い声。 男性経験が少ない地味な人妻は駆け引きが出来ないのか、生々しい淫語で男に懇願する。 この作品で向井藍のファンになりました。 ムッツリスケベな女を演じさせたら右に出る女優はいないんじゃないかな?
  • 監督のこだわりと向井藍さんの相乗効果
    セックスに至るまでの関係性の変化。人妻の心情の変化が秀逸です。演じる向井藍さんの実力は言わずもがなですが、服装や場所を変えることで人妻それらの変化を描くなんて、とても文学的だなあと思いました。監督がすごい。