FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】レズ体感VR 媚薬漬けにされたメスのカラダは男の感度30倍!女教師の体になってレズJ●カップルに【粘着ベロチュウ】【乳首舐め手マン】【バキュームクンニ】【糸引き貝合わせ】と骨の髄までトロトロ連続イキ体験!
女のオーガズムは男の10倍!!! 敏感すぎるメスのカラダに媚薬付けをしたらオーガズムは男の30倍!!! 男が絶対に体感できない女の早漏感度を体験できる! 女子校に赴任した新人女教師(貴方)はあるクラスを担当することに… そのクラスは全校生徒の頂点に立つ2人の女生徒がいるクラスだった 彼女たちは容姿・運動・成績すべて揃ったまさに才色兼備でそんな姿を見た他の生徒からは憧れの的 だがこの2人には秘密があった… 実は彼女たちはレズカップルであり、気に入った人は必ずレズの世界に堕として狂わせる魔性の女たちだった… それも知らず彼女たちに呼び出されるといつの間にか体の自由を奪われていて 怪しげな媚薬で体の中から熱くなり触れただけでビクついてしまう超敏感体質にされレズプレイで堕ちていってしまう… ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • レズ体感VR、大好き
    2Dだとレズは観るものですが、VRだとまさにレズを体感できます。 至近距離で絡み合う岬あずささんと有村のぞみさんがエロティックすぎ。レズキスすごい! 2人がかりで全身を舐め回されるみひなさん(自分)、男優主観と違って声が聞こえるのがこれまたエロい。下半身を持ち上げられて、舐め回されるアソコが目の前に! みひなさんがお尻を突き出す格好で、スパンキングされながら責められるシーンがありますが、誰の視点でもなくて斬新でした。 今度はぜひ、自分が責める方のレズVRも見たいなー。
  • 久しぶりのシリーズ最新作
    安定のシリーズですが、今回の有村のぞみ、岬あずさの2名は大当たりだったと思います。 前作と比較すると媚薬が入っている分だけ、カメラ目線の女優さんの声が大きくなっているのかなと思いました。 距離も近くて良作でしたが、シリーズのお約束でペニバンや道具は使用なしです。 全部で4チャプターで 1 目の前で有村、岬がキス中心の絡み 2 媚薬投入、有村、岬が脱衣して絡み 3 仰向けで二人に乳首、股間責められる 4 四つん這い後ろ責め→仰向けで貝合せ という流れでした。  続編にも期待です
  • 久しぶりの森川圭監督のレズベロキス!
    長い間、待ち望んでいました森川圭監督のレズ作品です。 期待のベロキスも最高レベルです。 距離感が素敵です。寄り近接で遠くならない距離感での目の前ベロキスに唾液交換。 岬さんも有村さんもベロが大きく長いので最高レベルのキスでした。 また乳首舐めもど迫力ですしモザイクのかからないパンティ周辺ベロ舐めが凄く良かったです。 今後も森川圭監督のレズキス舐め作品を期待しております。
  • レズキスの距離と画質が最高レベル
    レズキスフェチの自分にとっては冒頭10分でお値段以上の価値がありました…というくらいこれまで観たレズキスの中でも素晴らしい映像体験でした。視認可能なギリギリの至近距離で女優さんの息遣いや匂いが感じられるような錯覚とベロのリアルな質感が完璧と言っていい仕上がりに思います。繰り返しますが自分はレズキスに興味が集中しているので後半については感想を差し控えますが、同好の士のご参考になれば幸いです。 強いて重箱の隅をつつかせて頂くのなら、視聴者役の女優さんは具体的なセリフは無い方が良かったと思いました。音源が左上から発しられるので、自分の視点というよりは後ろで台本を読まれているような気がして没入感にはややマイナスだと思いました。それと余計なお世話かもしれませんがパケの写真は写りがイマイチでいらぬ損しているような気も…苦言を呈している方もいらっしゃいますが他作品を見ると普通に和風美人さんだと思いました。 序盤、自分の体が視野に入っていないのももったいないように思います。
  • 控えめに言って買いです。
    男優が入るとドアップはキツイ場面がありますが! この作品にはそれがありません! さらにはこだわりぬかれたフェティシズム! このシリーズでしか見れない映像を是非御覧になってください!
  • 男にも
    女の子みたく気持ちよくなりたい時もある ありがとうございます
  • 主観レズ
    レズを主観で体感出来る。 このシリーズは、この作品を最後に出ていない。 女性の声しか聞こえなくて、VRとして、いいシリーズだと思うが、やってくれる女優さんが少ないのか作品が少ないのが残念。
  • 女性になれる
    レズを目の前で見れて更に犯●れたりなど見応えがすごくあります。 VRは男の息遣いが聞こえただけでも不快なのに、女性の声が聞こえるのは逆にエロかったです。
  • 挑発的な濃厚ベロキス作品
    森川監督作品といえば、大きく舌を出して絡ませる独特なキスが持ち味ですが、私はそれを狙って購入しました。 序盤にたっぷりのキスシーンがあり、満足な作品でした。 岬あずささんは、VRのズームでも色気と可愛さがあり、見れば見るほど魅力的な女優さんです。 一方、有村のぞみさんも、いじらしさと可愛らしさが混じったような、たまらない魅力があります。 キャスティングも良かったように思います。 ハイクオリティVRである今作ですが、古いスマートフォンで視聴する場合は、UHQ、HQはカクつくかもしれません。 良作VRが増え続けているので、森川監督には今後も期待しております。
  • 個人的には最高でしたが・・・
    自分はTS好きなので最高の作品だと感じました。 女優さんも二人とも違うタイプの美人さんですね。 ただ、ノーマルな方にとっては微妙かもしれませんね。 TS好き、あるいはMの方にはオススメできます!